ムーディ勝山、白スーツ“じゃない”レアな私服姿が話題「オシャレでカッコイイ」


4月2日(金)、ムーディ勝山がInstagramを更新。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組がスタートしたことを報告し、放送終了後の姿を公開。ムーディの珍しい私服姿に反響が寄せられました。

ムーディの私服に「オシャレ」


出典: moody_katsuyama

ムーディはパーソナリティを務める新番組『DIVER』(e-radioエフエム滋賀)の初回放送を終えたことを報告。「古賀ちゃんと、おもしろラジオになるように頑張るのでこれからよろしくお願いします!」と意気込みを綴り、写真を投稿しました。

写真には番組で共演する古賀文沙とともに、私服姿のムーディの姿が。デニムシャツにデニム素材のブルゾン、そこにベージュのパンツを合わせたスタイルです。

普段は白いスーツと赤い蝶ネクタイに、バッチリとセットされた髪型でお馴染みのムーディ。カジュアルな私服スタイルに驚いたファンも多いようで、ファンからは「私服、オシャレでカッコイイーです」「ムーディさんにも、私服、あるんですね?!」と珍しい私服姿に注目するコメントが寄せられていました。

ムーディが串刺しに…!?


ムーディは以前、“串刺し”になっているかのようにも見える衝撃ショットを公開し、話題となりました。

ムーディは「色んなことが終わったら皆でこんなことしようや」というコメントを添えて、いくつもの棒の間に横たわっている写真を投稿。これにファンからは「串刺しにされてるみたいでビックリしました!!」「仕事に情熱を感じます」などのコメントが寄せられていました。

今回、普段の衣装とはイメージの異なる私服姿を披露したムーディ。ファンからは驚きや絶賛の声が寄せられました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ