戸田恵梨香&松坂桃李の“不安”解消! スクープ写真で関係性が明らかに…

まいじつ

戸田恵梨香  松坂桃李 
(C)まいじつ 

4月9日、ニュースメディア『FRIDAYデジタル』が松坂桃李&戸田恵梨香夫婦のプライベートをスクープした。これにより、巷で密かに囁かれ続けていた不安が解消されたようだ。

同メディアは3月14日のホワイトデーに、映画館でアニメ映画『シン・エヴァンゲリオン』を観る2人をスクープ。ポップコーンとドリンクを買って、楽し気な時を過ごしたようだ。

「実は2人が結婚した際に、巷では〝趣味が合わないのではないか?〟という心配の声があちこちからあがっていたのです。というのも、松坂のオタク趣味は強烈で、カードゲーム『遊戯王』のオフ会に参加するほど。ラジオやツイッターでもオタク趣味ばかりを話して、ファンの女性たちから『ファンの人はオタクじゃないんだからさ…』『もっと普通の話して』と困惑の声があがるほどでした」(芸能記者)

戸田恵梨香「恋愛をすると完全に尽くすタイプ」


さらに松坂は、結婚前に出演したバラエティー番組でも、結婚する条件の一つとして「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」という項目を挙げていた。そのため、アウトドア派っぽい戸田と趣味が合うのか不安視されていたわけだが、今回スクープされたのは、一緒にアニメ映画を見に行く姿。ファンたちの心配は解消されたというわけだ。

「実はそもそも、戸田は自身の恋愛観について『恋愛をすると完全に尽くすタイプ! 尽くすし、相手に何も求めないかな。だって、求めた瞬間に関係性が崩れると思うし、求めるって相手を愛していない気がするから』と雑誌で語っていたことがあるのです。松坂がオタク趣味ならば、一緒にその趣味を楽しもうと努力するタイプなのでしょう」(同・記者)

これまでに戸田は、アニメや漫画が好きだとは全く言っていない。しかし数ヶ月には、「アニメ好き」を公言するようになっているかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ