チョコプラ松尾、憧れの人に写真撮影を断られる 「イヤだ」「やめてくれよ」

fumumu


チョコプラ松尾9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが出演。

憧れの人である松本人志さんに写真撮影をお願いするシーンが放送され、反響が集まっています。

■「芸能人になってしまったので言えない」


お酒を飲みながらトークを楽しむ同番組。松尾さんが「お笑いが好きでこの世界に入ってきた。だからこそ(お笑い界での)憧れの人に近づけない」と話を始めます。

そこで、意を決して「ダウンタウンさんはファンだったので、写真を撮ってもらいたい」と、MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんに真剣な表情で告白。周囲の「分かる」の声の中、松本さんは「どうしたん、松尾」と困惑気味。

自身が芸能人になってしまったことで、憧れの松本さんに写真撮影を頼めなくなってしまった松尾さん。「それこそ一般人だったら『写真撮ってください』と言える。でももう言えない」と心情を吐露します。

関連記事:

■松本さんの答えに肩を落として…


松本さんは「そうか」と納得しながらも「逆になんで俺が松尾と写真撮るねん。もうやめてくれよ、俺も恥ずかしいわ、ってなるもん」と拒否。

「気持ち悪いって言うか照れくさいって言うか」と答えに困る松本さんに、かまわず「肩組んで(撮って)ほしい」と熱く語り続けます。

MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の大悟さんも「今しか言うチャンスがないもんな」と全面的に同意。その言葉を受けて、再び「撮ってもらいたいんです」と熱烈なラブコールを送りました。

■なんと意外な結末に


最後まで「イヤだ」「もういいやん、チョコプラと俺がわざわざ写真撮るなんて…」と断り続けましたが、番組収録直後、松尾さんは「こんな機会じゃないと、すみません」と粘り強く懇願し、ツーショットの記念撮影に成功。

「もう…」と言いつつも、松尾さんの肩を組んで撮影。「よっしゃー!」とガッツポーズの松尾さんに笑いそうになりながら、退場していった松本さんでした。

■「松っちゃんは憧れなんだなー」「良かったじゃん!」


今回の放送を受け、ネットでは「チョコプラ松尾、松ちゃんの前で一般人(笑)」「松っちゃんは憧れなんだなー」などコメントが寄せられています。

また「松尾めっちゃ嬉しそう」「感動してしまった」「いい写真」「松尾いいなww」 「マジで良かったじゃん!」 と喜ぶコメントも続出しています。

松本さんとの記念撮影ができて大興奮の松尾さん、待受画像にしているかも…。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、真面目な話も顔が発光 「NIKKOさん?」と視聴者ツッコミ

(文/fumumu編集部・汐入実花)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ