有吉弘行『ズムサタ』サッシャの髭のお悩みに同情「大変だ!」

テレビドガッチ

女子覆面レスラーのスターライト・キッド、スポーツコメンテーターのサッシャ(Sascha)が、4月10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

今回は、2人の反省人が登場。1人目は、女子覆面レスラーであるスターライト・キッド。通常、覆面レスラーといえばSNS等でも素顔を明かさないものだが、スターライト・キッドは、素顔を晒していることを反省する。本人曰く、「鼻だけは隠しているのでバレない」とのことだが……。

2人目は、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のスポーツコメンテーターとして活躍するサッシャ。2時間半の生放送の間にヒゲが伸びすぎてしまうことを反省する。ヒゲ剃りを何個も使い分けているというサッシャは、スタジオに自慢の髭剃りを持ち込むのだが、それを見た有吉は「大変だ!」と同情する場面も。

前回の放送では、落語家・春風亭ぴっかり☆が「師匠である春風亭小朝に度々ウソをついていること」を反省した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ