笑福亭鶴瓶、第1子が誕生した玉木宏の“ある発言”にツッコミ「余計やろ!」

E-TALENTBANK


4月8日深夜に放送されたテレビ東京系『きらきらアフロTM』に、笑福亭鶴瓶が出演した。

【関連】笑福亭鶴瓶、香取慎吾が楽屋に“乱入”?まさかの発言にツッコミ

鶴瓶は、「この前ね、男前に会うたわ」と切り出し、「この人やっぱ男前やなって思うのは、玉木宏さんね。イケメンやんか、めっちゃ」と、玉木宏に会ったことを明かした。

続けて、「で、あの人の嫁はんが、木南晴夏や」「どんなタイプが好きやねん言うたら、『私イケメン嫌いなんです』って。で、言うとった次の日に、結婚発表しよって…」「ええ加減にしてくれと」と、玉木宏・木南晴夏夫妻が結婚した当時の心境について振り返った。

その上で、昨年8月に誕生した夫妻の第1子について、「どんな顔してんねん言うたら『それがね、鶴瓶さんに似てるんです…』って。玉木宏の子どもが俺に似てんねんって。だから、木南晴夏が生んだ時に俺の怨念がそこへ…」と明かした。

さらに、「ほんなら、玉木宏がね、『いやどんな顔でも子どもはかわいい』…。やかましいわ。どんな顔でもって余計やろ!」と話し、出演者から「でもほんまに子ども生まれたら鶴瓶さん率高いもんね」と振られると、「俺かガッツ石松さんですよね」と答えて笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ