『エヴァンゲリオン』綾波レイの懐中時計が発売中。お値段36万円超え…!これはもう芸術品ですな。

めるも編集部

これぞ本当の“大人のための本格ジュエリー”にふさわ圧倒的なクオリティで、大人の我々を毎回驚かせてくれるユートレジャーが、今回も期待を裏切らずに、やってくれました!

どの角度から見ても美しすぎる、ふたりのレイを立体的にデザインした「エヴァンゲリオン 綾波レイ 懐中時計」が、2021年3月29日(月)より、ユートレジャー コンセプトストア池袋およびユートレジャーオンラインショップでの販売をスタートさせています。

細部まで作り込まれたディテールは、息が止まるほどの美しさ。さぁ、その姿をご覧あれ。

 

美しすぎる造形美

まず印象的なのは、ケース部分に立体的にデザインされた、ふたりのレイ。物憂げな表情までも繊細に表現されていて、今にも動き出しそうです。

 

 

 

秒針には「ロンギヌスの槍」のモチーフがあしらわれ、付属チェーンのカラビナには「カシウスの槍」、さらにはグリップ部分にも「ロンギヌスの槍」を想起させるデザインが施されています。見れば見るほど作り込まれていて、吸い込まれそうです……。

 

 

時計の心臓部である機構には、機械式ムーブメントが採用されていて、時計好きも納得のメカニカルな仕上がりに。裏面にはシリアルナンバー刻まれ、専用のスタイリッシュな専用BOXに入って届けられます。

 

 

使うのも、使わないのももったいなく感じてしまう、造形美と機能美を兼ね備えた逸品です。コレクションアイテムとして飾るもよし、遊び心たっぷりの大人のジュエリーとして使うもよし。

芸術品のように美しすぎる懐中時計で、アナタだけの時を刻んでみませんか?

 


【詳細情報】
「EVANGELION 綾波レイ 懐中時計」

発売日:2021年3月29日(月)
価格:363,000円(税込)
素材:シルバー ※シリアルナンバー入り
販売店舗:ユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップ

「ユートレジャーオンラインショップ」:
https://www.u-treasure-onlineshop.jp/fs/utre/c/evangelion


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ