アジア旅行は自宅でできる!? 『住みますアジア教室』5月分受付開始!


出典: 住みますアジア教室

2015年より台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマーにおいて、芸人が現地のスターを目指して活動する『住みますアジア芸人』プロジェクト。
そんなプロジェクトの中でも人気の高い、オンラインでアジアのリアルな魅力を伝える『住みますアジア教室』が新ブランド『FANY クラウドファンディング』にて5月6日(木)、5月7日(金)、5月8日(土)、5月15日(土)に開催されることが決定!
4月9日(金)より受付がスタートするというニュースが届きました!

生の声でアジア体験!


この度、大反響を巻き起こしている『住みますアジア教室』は、2ヶ月に1度定期的に開催している人気企画、タイ住みます芸人Tの極みとオンラインで一緒に呑んだり語り合える『1時間食べ飲み放題! Bar「Tの極み」vol.4』と、ベトナム住みます芸人、ダブルウィッシュ・中川が案内する『ベトナム・オンライン観光』など多彩な内容が用意されているのだとか。

ラフマガでは今回もリターンメニューの詳細をご紹介します!

『1時間食べ飲み放題!Bar「Tの極み vol.4」』


出典: 住みますアジア教室

皆さんのおかげで無事4回目を迎える事が出来ましたBar「Tの極み」現在タイ全土 32/77 県行ってきたコアなタイの話、地方料理の話、タイ全く関係ない話!
とにかく1時間楽しく飲み明かしましょう!
今回は新たに映像なし限定枠も設けてみました (Tの極みは映像あり)いつもご参加頂いてる方はもちろん!
どんどん新しい方にも参加いただいてボリューム満点の1時間にしましょう!
当日はお好きなお酒飲めない方は勿論ソフトドリンク可をご用意下さい。

出演:Tの極み
支援金額:1,500円
お届け日:
5月6日(木)22:00~ 23:00(映像なし限定)
5月7日(金)20:00~ 21:00、22:00~23:00
5月8日(土)20:00~ 21:00(女性限定)、22:00~23:00

Tの極みから皆さんへ


出典: 住みますアジア教室

さぁさぁ2ヶ月に1回の飲み会がやってきました!
回を重ねる毎にもしかしたら僕が1番楽しみにしてしまっているかもしれません笑!
とにかく本当にあっという間の楽しい1時間です!
お酒を飲みながらもちろんソフトドリンク可、つまみを食べながらガッツリご飯も可、とにかく語り合いましょう!
今回は映像なし枠も作ってみました!
皆様のご参加お待ちしております!

『ベトナム・オンライン観光』



出典: 住みますアジア教室

ベトナムの街をオンライン観光しましょう。
僕の食レポ、僕の歩きをお見せいたします。
購入者の皆様で一緒に観光しながら、遊びながらアジアを感じましょう!
ナビゲーターはフィリピン住みます芸人・ほりっこしさんです。

出演:中川新介、ほりっこし
支援金額:3,000円
お届け日:5月15日(土)14:00~15:30

ダブルウィッシュ・中川新介から皆さんへ


出典: 住みますアジア教室

皆さんとともに、ベトナムの街を歩き、一つの思い出を作ろうと思います。
あれやこれやと、ほりっこしさんと突っ込みながらみなさん僕の動きを操作してください。
案としてはいくつか考えてますが、チケット購入者のみなさんで、旅の目的を決めましょう。
「この日の旅は一度しかない」。
それではみなさんお待ちしております。

今回の住みますアジア芸人は…


タイ住みます芸人:Tの極み

出典: 住みますアジア教室

タイに住んで2年現在はタイ全土77県を回りながらマジックショーを行っています。
日本にいた時はマジックバーやその他忘年会、パーティーなどのイベントでマジックショーを行っておりました。
手品を使ったネタもしておりR-1グランプリでは準々決勝まで駒を進めました。

4月からオンラインサロン「Tの極みLab」もスタート。

ベトナム住みます芸人:ダブルウィッシュ・中川新介

出典: 住みますアジア教室

日本食を紹介するベトナムのテレビ番組やJPOPを紹介するテレビ番組にレギュラー出演するなどメディアでも活躍。
現地のタレントやYouTuberとコラボするなどクリエイターとの交流も積極的に行っている。
『ベトナムフェスタ in 神奈川』には3年連続出演し、ベトナム神奈川親善大使に任命された。
日本各都市で開催されたベトナム観光セミナーに出演するなど、ベトナムの魅力を日本に伝える活動にも力を入れている。

フィリピン住みます芸人:ほりっこし

出典: 住みますアジア教室

黄金時代とのユニット『HPN3(ハポンスリー)』としてフィリピンNO1 放送局のABS-CBN人気バラエティ“It’s Showtime Funny One!”に出演。
観客の投票で勝ち残る仕組みで、6回勝ち抜きを果たした。
ほりっこし個人としてもフィリピン人コメディアンとともにスタンダップ・コメディのライブへ毎日のように出演しタガログ語のネタを磨いている。
また、スラム街にホームステイし生活するなど現地に密着した日々を送っている。

海外旅行をするのが難しい昨今。
ご自宅で海外旅行気分に浸れる『住みますアジア教室』で、ぜひ旅行気分を味わってみてくださいね!

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ