実は男性の方が甘えん坊さん♡彼がしたい「イチャイチャ」ってどんなの?

lamire


ふとした瞬間に彼に甘えたいと思うのは自然なことです。でも実は男性もあなたに甘えたいと思っているかも。男性の方が甘えん坊さんというパターンはとても多いもの。今回は男性がしたいと思っている「イチャイチャ」を集めてみました。

彼女に触れたり、ちょっかいを出す


男性は常に女の子のいろいろな表情を見たいと思っています。それが大好きな彼女ならなおさら。好きな気持ちが溢れてついちょっかいを出してしまいます。彼女のほっぺたをつついたり、頭をなでたり、彼女に触れてちょっかいを出してみたい男性はたくさんいるでしょう。そのときの女性のリアクションが可愛かったら、惚れ直してしまいます。あなたもちょっかいを出されても、怒らないようにしましょうね。

おうちで一日中ゴロゴロ


日頃仕事や用事で疲れている男性は、安心できる空間で彼女とゴロゴロするのが大好き。一緒にDVDを見たり、スマホゲームを楽しんだり、思いっきりおうち時間を楽しみたいと思っています。ゴロゴロするときも、彼女とは常に体をくっつけていたいというのも男性の本音。一緒にいるのに別行動なんてさみしいですからね。

一緒に寝る


男性がイチャイチャしたいときは寝る前。別にがっつりエッチしなくても、一緒に眠ることがストレス発散になっています。さらに一緒にお風呂に入れたら最高ですね。人の肌とお湯に触れることで日頃の疲れもすっかりとれそうです。温まった体のまま、ベッドに一緒に入れたら男性も大満足。あなたも気持ちよく朝を迎えられそうです。

彼女に頭をなでてもらう


男性が憧れているイチャイチャはこちら。かわいい彼女に頭をなでてもらうことです。男性の頭をなでるなんて失礼では?と思ってしまう女性もいるかもしれませんが、普段絶対に触られない場所なので、いい子いい子となでてもらうと、案外嬉しいもの。自分がいいと思ったタイミングでなでてみましょう。ただし外ではちょっと目立ち過ぎるので、室内のほうがいいですね。

積極的に甘やかして大丈夫

彼女に触れたり、ちょっかいを出して、嬉しそうにする彼氏の様子
男性とイチャイチャするのは、楽しいですね。男性も甘えたいと思っているので、積極的に甘やかして大丈夫です。しかし彼が嫌がったり、度を越えて甘えてきたらちょっとセーブしましょう。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ