【衝撃】エナジードリンクの達人が勧める「エナドリを100倍ウマく飲む方法」がキマりすぎていて引いた → エナドリに〇〇を突っ込む



エンナァジイイイィィィッッ! みんなエナってるか? 久しぶりだな。エナジードリンクをこよなく愛する男、エナジーマンだ!! 今日は新しいエナドリの紹介……ではなく、いつもとちょっと違ったエナドリ話を皆さんにお伝えしようと思うぞ。

実は先日、とあるエナジードリンクの達人が自身のSNSに謎のエナドリの飲み方をアップしてたんだよ。で、俺はそれを見た瞬間、「だいぶキマってんな」と秒で思った。達人曰く「エナドリを100倍ウマく飲む方法」らしいのだが、完全にガンギマっているため注意が必要である。

・達人
さて、みんな何となく気付いているんじゃないかと思うが、とあるエナジードリンクの達人とは初代エナジーマン・GO羽鳥のことだ。エナジーマンの俺がこう言うのもなんだけど、羽鳥はガチ。真性だよありゃ。なんつーか別のエナドリ次元(ディメンション)を生きちゃってるね。

そんな羽鳥がある日、会社でコソコソ何かを作っているのを発見してしまった。ま、まさか、SNSで見た “アレ” か!? これはエナジーストーキング不可避……!

ゆっくり近付いていくと……

デスクにあったのは、羽鳥の最近のお気に入りエナドリ『ZONe(ゾーン)Unlimited ZERO』。かつて記事でもご紹介した新興人気シリーズのゼロカロリー版だが……エナ(ふむ)。これといって妙なところはなさそうだな。

ここでふと羽鳥の方を見ると……

カットして串に刺したお手製冷凍パイナップルを手に持っている。なんでも自宅からわざわざ持参したらしい。

それを……え? 一体どうするつもりだ? はっ! ま、まさかお前……! いや、ちょ……! おま……!! やめ、や、や、や……

エンナァジイイイィィィッッ!

エナジーダイブである。

・エナジー愚行
なんと羽鳥は、冷凍パイナポーをエナドリが入ったグラスにぶち込み、あろうことかジャブジャブさせ始めたのだ。いや何してん! グラスの中でシュワシュワ言っているパイナポーを眺めながら、静かな笑みを浮かべる羽鳥。

豪快にかぶりついたと思ったら……

この顔である。

・愚行の理由
そもそも、なぜエナドリに冷凍パイナップルを突っ込もうと考えたのか? 羽鳥に聞いてみたところ、つまりこういうことらしい。

GO羽鳥「この前、家で冷凍庫に入れてたパイナップルを食べようとしたら、これがもう噛めないくらいカッチカチでさ~。で、ちょうどその時エナドリを飲んでたんだけど、あれ? もしかしたら……この中でジャブジャブしたら溶けるんじゃない!? と思い付いて試してみたの。

そしたらシュワシュワ&ジューシーで、シャキッとするウマさになったのよ! もう、いつもの100倍くらいウマい!!」

・イキすぎ
エナエナ(ふむふむ)、そういうことだったのか。だいぶキマってんな。エナドリの中にカッチカチの異物を挿入してジャブジャブした挙句、シュワシュワジューシーでシャキッとグーとか頭どうなっとんねん。ガンギマるにも程があるだろう。

羽鳥によると、パイナップルをエナドリでコーティングすることによってウマさが増し、エナドリも若干パイナップル風味になってさらにキマるそうだ。これから夏にかけて非常にオススメの飲み方&食べ方であると、血走った目で語気強く語る。

加えて、串に刺さったパイナップルと、グラスに入ったエナドリの組み合わせ自体も気に入っているという。その魅力について羽鳥は……

GO羽鳥「こうやって持つと……ほら。焼き鳥とビールみたいでしょ? 本当はパイナップルとエナドリなのに、焼き鳥とビールで一杯やってるような気分にもなれる。得した感じがして、なんかいいんだよね」

何言ってんだコイツ。

・全体的に謎
やはり最後の方は意味がよく分からなかったが、どのジャンルでも達人と呼ばれる人には多かれ少なかれそういう部分があるのかもしれない。まあ俺から言えるのは、あまりエナドリに妙なモノを突っ込むなということくらいである。じゃないと羽鳥みたいになるぞ。気を付けろ……!

というワケで今回はここまで。次回は普通のエナジー検証に戻るから心配しないでくれよな。それではまた会おう。エンナァジイイイィィィッッ!

執筆:エナジーマン(あひるねこ)
Photo:RocketNews24.

★エナドリ関連の記事はこちら → シリーズ「エナジー検証」

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ