King Gnu常田大希とemmaに熱愛報道 井口理の同棲報道には「この件で離れたファンなんざ引き止める義理もねえ」と発言

wezzy


 ロックバンドKing Gnuでボーカル・ギターを担当する常田大希と、モデルのemmaの熱愛を「NEWSポストセブン」が報じている。

記事によると、2人は昨年から交際しており、今年4月1日のemmaの誕生日を一緒に過ごしていたという。emmaは2017年のKing Gnuの楽曲「あなたは蜃気楼」のMVに出演しており、それがきっかけで交際に発展したそうだ。

King Gnuと言えば、井口理とアイドルグループゆるめるモ!の元メンバー「あの」ちゃんの交際が昨年4月に伝えられていた。一部週刊誌によると、井口とあのちゃんは半同棲状態とのことで、2人でスーパーに買い物に行くなどしていたそうだ。

ふたりの関係については、井口のTwitterにあのちゃんがリプライを送ったり、2人が同じ日に同じ映画のポスターの写真をInstagramに投稿していたことなどから、ファンの間では前々から「井口とあのちゃんは親密な関係なのでは?」との噂がされていた。

この報道を機に、あのちゃんと井口のSNS投稿には2人の生活を勘ぐるようなコメントが寄せられるように。

たとえば昨年6月、あのちゃんが<ポップコーン奢ってもらおうとるヒモ>というコメントとともに、映画館の売店に並んでいる様子を映した写真をツイートしたところ、一部の人からは「だれに?」「リア充すね」など井口とのデートではないかと邪推する投稿があった。

それを受け、あのちゃんは写真を撮影したのがファッションデザイナーのMIYANISHIYAMA氏であることを明かし、SNSの使用を中断すると宣言。

<撮影者はミヤさんです。撮影者言わないだけで毎回憶測を呼ぶのも大変だしアイドルではないから僕はただ日常の写真をただ載せたりするようにしてただけなんですけどそれらをとやかく言われて世の中の常識ってそういうことなんだって知って不快に思う人もいるからなるべく日常の写真載せるのは控えるだ>
<常識あんまりわからないです。いつもいつも傷つけてばかりですいません。暫くさようなら>

一方、井口はInstagramのストーリーに<前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたのでツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます~。ぼくは元気です>と投稿した後、Twitterのアカウントを削除。なお、現在は復活している。

このような一連の流れに常田大希は、熱愛どうこうではなく音楽がすべてであるとTwitterに投稿。ファンからは称賛の声が多く出ていた。

<例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか。清廉潔白、誰からも好感な奴なんて嘘臭えし、とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる。この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ。鳴らしてる音が全てだろ? なあ兄弟>(句読点のみ編集部で改めた)

今注目のロックバンドとだけあり、今回の常田とemmaの交際もTwitterのトレンド入りするほど話題になっているが、2人が何かしら言及することはあるのだろうか。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ