新ドラマ『レンアイ漫画家』公式Instagramが熱い! 鈴木亮平と片岡愛之助がハグ!? 吉岡里帆の笑顔に癒やされる!

めるも編集部

 

4月8日(木)からスタートする鈴木亮平さん主演の新ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)。

今回はそんな話題のドラマの公式Instagramに注目。主演の鈴木さんをはじめ、吉岡里帆さん、片岡愛之助さんなど豪華俳優陣の珍しいオフショットが盛りだくさん! おすすめ投稿を厳選しましたのでご紹介します。

 

主演とヒロインのクランクイン挨拶

 

主演の鈴木さん、ヒロインの吉岡さんのクランクイン時のコメント動画。ともに再生回数が多く、ドラマへの期待の表れなのではないでしょうか。

ちなみに鈴木さんの”ラフなお姿”が大反響。「既にきゅんきゅんしている」「色気がすごい」など、ファンは早くも興奮済み!?

 

吉岡里帆さんの表情が可愛すぎる!

 

ハッシュタグの通り「#アフレコしたくなる」ショット。1枚目のお二人の驚きの表情がレアですよね。3枚目の吉岡さんの笑顔が可愛すぎて癒やされます。

こちらの投稿も豊かな表情やお二人の息の合った感じに、多くの称賛のコメントが寄せられています。

ぜひアフレコ試してみてください!

 

鈴木亮平さんと片岡愛之助さんががが……

 

愛之助さんに鈴木さんがバックハグ!?

愛之助さんの乙女な感じの表情がたまらないですよね。TBS系『半沢直樹』でオネエの黒崎役を演じていましたが、つい思い出しちゃいますね。

このドキドキショットにファンも大興奮。「きゃー」「LOVEなお二人?」「愛之助さん、代わってもらってよいでしょうか?」など様々なコメントが寄せられています。

この投稿が意味するものとは?本編が楽しみです。

 

表情豊かなレアショットだらけ

 

こちらのオフショットをはじめ、吉岡里帆さんの笑顔や鈴木亮平さんのレアな表情が満載です。その他、眞栄田郷敦さんのオフショットなどもあり、ファンにはたまらないInstagramとなっています。

ぜひ、放送前でも放送後でもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

■木曜劇場『レンアイ漫画家』とは

山崎紗也夏さんによる同名マンガが原作。主演は鈴木亮平さん。骨太な作品で主役やキーパーソンを演じることが多かった彼が、本作では王道ラブコメディに挑みます。ヒロインを演じるのは吉岡里帆さん。マンガ一筋で恋愛ベタなのに、大ヒット少女漫画の連載を続けている男。彼と疑似恋愛する羽目になるダメ男ホイホイの女。恋に不器用なふたりを描くラブストーリーです。

公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/renaimangaka/

※トップ画像は『レンアイ漫画家』公式Instagram(@renai_mangaka)より

 

(文・めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ