SKE48・松井珠理奈、卒業コンサート直前に見どころを激白!『現地でトーク会 体験レポート』動画を公開!

Rooftop


105531_現地でトーク会キャプチャー3-.jpg

名古屋・栄を拠点に活動を続けるSKE48が、2021年4月8日、YouTubeのSKE48チャンネルに『現地でトーク会 体験レポート』の動画を公開。その動画内にて、4月11日に開催される卒業コンサートを控えた松井珠理奈が見どころを明かした。

『現地でトーク会 体験レポート』と題し、YouTubeのSKE48チャンネルに公開された動画は、2021年2月3日に発売された27thシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)【現地でトーク会参加券付き】のCDを購入された方が、従来の握手会イベントと同じ仕様の運営にて、握手の代わりに対面式のトーク会を行っていただける『現地でトーク会』をSKE48のメンバーがお客様の立場で実際に体験しレポートしたもの。

105531_現地でトーク会キャプチャー1.jpg

体験レポートを担当したのは、Team E髙畑結希と末永桜花。新型コロナウィルスの感染対策として、会場の入り口にある消毒マットが設置されている模様や、サーモグラフィーによる検温実施、問診票提出と手の消毒を終えてリストバンドを受け取り入場。『トーク会』では2.5m程度の距離を空け飛沫防止シートを設置された状態で、髙畑と末永がSKE48のメンバーと実際にトークを体験する映像も。

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を踏まえ、徹底した感染対策が行われている様子をメンバー自らが体験した。

更に、この『体験レポート』の撮影時に『現地でトーク会』に参加していた松井珠理奈や須田亜香里、古畑奈和などのメンバーに突撃でインタビューする映像も収められており、そのインタビューで松井珠理奈は、4月11日に行われる卒業コンサートに触れ、見どころを聞かれた珠理奈は「昼、夜でかなり内容が違うから、盛りだくさん過ぎたんですけど(笑)、目標は私の卒業コンサートが色んな所でニュースが出るような一日になったらいいなと思ってセットリストを作ったので、皆さん是非、楽しみにしていてください」と話した。

105531_現地でトーク会キャプチャー2.jpg

尚、松井珠理奈の卒業コンサート前日には、2期生の高柳明音の卒業コンサートが同会場で開催される。この4/10高柳明音、4/11松井珠理奈の卒業コンサートの模様は「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で独占生配信の予定とのこと。

105531_現地でトーク会キャプチャー4-.jpg

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ