【前編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?

愛カツ


どんな人でも1つや2つは秘密を持っているもの。

そんな秘密を、男性は好きな相手にだけこっそり教えることがあるのだとか。

干支別に、男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」を占います。

前編では子(ねずみ)年から巳(へび)年までをご紹介します。

【前編】干支で占う!男性が本命女性にだけ打ち明ける「秘密」とは?

■ 子(ねずみ)年生まれ

子(ねずみ)年の男性は、マメでせっかちなタイプ。

彼らは、本命女性に「お財布事情」を話す傾向があるようです。

貯金額や来月のカードの引き落とし額など、自分のお財布事情を話し、共感やアドバイスを欲しがるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

目立つのが得意でなく、聞き役に回りがちな丑(うし)年の男性。

本命女性には「趣味」について話したがる方が多いようです。

驚くような、マニアックな趣味を持っていることも。

丑年の男性が、趣味を教えてくれる場合は脈ありの可能性が高いかも。

■ 寅(とら)年生まれ

「情緒豊かな人」という印象を受ける、寅(とら)年の男性。

彼らは「もらい物に対する文句」を、好きな人にだけ話す傾向があるようです。

文句を言われると少々嫌な気持ちにはなりますが、彼らに悪気があるわけではありません。

好きな人だからこそ、包み隠さず伝えたいと思うようです。

プレゼントやお土産を渡したとき、寅年の男性に文句を言われる場合は脈ありかも。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

物事を深刻に考えない方が多い、卯(うさぎ)年の男性。

いつも明るく、悲しいことがあっても冗談交じりに愚痴を話す程度。

そんな卯年の男性は、本命女性にだけ辛いできごとを打ち明ける傾向があります。

「また冗談?」とスルーせず、じっくり話を聞いてあげてくださいね。

■ 辰(たつ)年生まれ

辰(たつ)年の男性は、自分の弱みをあまり人に見せたくないタイプ。

仮に持病を抱えていたり、身体に弱い部分があったりしても、隠そうとするでしょう。

しかし、そんな辰年の男性は本命女性にだけ弱みを見せることがあるようです。

好きな人に「わかっていてもらいたい」「気を遣ってほしい」という気持ちから、そんな言動に出るのかもしれませんね。

■ 巳(へび)年生まれ

巳(へび)年の男性には、秘密主義な方が多いです。

少し仲良くなったくらいでは、自分のことを話さないでしょう。

しかし、本命女性には自身の過去の恋愛について話す傾向があります。

「○○な女性が好きだった」「ファーストキスはいつだった」と、漏らし始めたらあなたのことを意識している証拠かも。

■ 秘密を打ち明けられたら優しく受け止めて

大好きな人には、自分のことを知ってほしい、わかってほしいと思うものではないでしょうか。

秘密を打ち明けられて「うれしい」と思うかどうかはあなた次第ですが、彼が勇気を出して話してくれたことに変わりありません。

優しい気持ちで聞いてあげてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ