ジョニー・オーランド、“クレイジーなスポットで撮影した”新曲「I Don’t」のMV公開

Billboard JAPAN



累計2500万人以上のSNSフォロワーを持つカナダ出身の次世代シンガー・ソングライター、ジョニー・オーランドが先日発表した新曲「I Don’t」のミュージック・ビデオを公開した。ビデオの監督にはこれまでマシン・ガン・ケリーをはじめとする人気アーティストのMVを手掛けてきたサム・カーヒル(Sam Cahill)を迎えている。

ジョニーは「I Don’t」のミュージック・ビデオ制作にあたって次のようにコメントを寄せている。「“I Don't”のミュージック・ビデオの撮影は、とても楽しい経験だったよ。去年の秋以来、初めてミュージック・ビデオの撮影現場に戻ってきたんだけど、これ以上素晴らしいチームは望めないね。このミュージック・ビデオは、僕の素晴らしい監督であり友人でもあるSam Cahillと一緒に、ロサンゼルス郊外の砂漠にあるクレイジーなスポットで撮影したんだ。撮影日は、DVBBSのクリスとアレックス、そして共演者のエリー・ツァイラーに初めて会った日でもあった。とても楽しい一日だったよ」

「I Don’t」のミュージック・ビデオを公開する前、ジョニーはファンに向けて「みんなが2万件のコメントを書き込んでくれたら“I Don't”のミュージック・ビデオを公開するよ!」というキャプションとともにインスタグラムを投稿。わずか数日で2万コメントが寄せられ、ビデオの公開に至った。

◎リリース情報
配信シングル「I Don’t」
2021/3/25 RELEASE
https://umj.lnk.to/Idont_JohnnyOrlando

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ