新ドラマ「ネメシス」で共演する広瀬すず、櫻井翔が「週刊ザテレビジョン」に登場!撮影裏話を語る!




タレントなどとして活躍する広瀬すずさんと櫻井翔さんが、4月7日発売の雑誌「週刊ザテレビジョン」の表紙に登場しました!また、誌面にはSnow Manのメンバーや、乃木坂46の生田絵梨花さん、松村沙友理さんなど豪華メンバーが登場します。

広瀬すずさんと櫻井翔さんは、4月11日(日)より放送がスタートするミステリードラマ「ネメシス」で、主演を務めることから表紙に登場。広瀬さんは「探偵事務所ネメシス」の天才すぎる助手・美神アンナを演じ、櫻井さんはポンコツ探偵の風真尚希をそれぞれ演じています。

誌面では広瀬さんと櫻井さんが2人ならではの息ぴったりの掛け合いトークを披露。ドラマ撮影の裏話や、相棒を演じるお互いのことについて語っています。

また、「それSnow Manにやらせて下さい」の地上波放送が決定したSnow Manは、誌面で「レモン戦隊スノレンジャー」の姿のグラビアを披露。

そして、今年三月より最新作の配信が開始されたドラマ「賭ケグルイ」の短期連載には、乃木坂46の生田絵梨花さんと松村沙友理さんが登場しています。

その他にも、谷原章介さん、水卜麻美さんが登場する朝の新キャスター特集、NEWSのライブツアー最速リポート、HiHI Jetsと美 少年のコラボ第2弾などが掲載となっています。

広瀬すずさんと櫻井翔さんが表紙を飾る「週刊ザテレビジョン」は4月7日発売です。
ザ・テレビジョン首都圏関東版
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ