彼の星座別! 今春のベストな攻略方法【前編】




彼のバイオリズムに合った接し方をすればますます距離も縮まります。今春の彼について、攻略方法を見ていきましょう。前編では、「おひつじ座~おとめ座」の彼についてチェック!

今春のベストな攻略方法は?

おひつじ座の彼

しばらく充電期間だった彼ですが、やっと活気が出てくるようです。今春の彼は「性格や相性を重視する」という視点で人間関係を作っていくようです。一緒にいて疲れない、のんびり過ごせる相手を求めます。
そんな彼と仲良くしていくためには「決断を焦らせないこと」がポイント。考えている時は邪魔しないように見守っておきましょう。彼の時間を大切にすれば、理解してくれる女性だと評価が高まります。

おうし座の彼

普段はじっくり準備してから行動する彼ですが、今春はバタバタ忙しくなかなか思い通りにいかない様子。「少し焦りがちで落ち着かない」という状態が続いてしまうかもしれません。
そんな彼と仲良くしていくためには「曖昧な言葉は避け、用件などはテキパキ伝えること」がポイントです。彼が忙しさを乗り切れるようケアしてあげれば、余裕ができた時にあなたとの時間をじっくり取ってくれるでしょう。

ふたご座の彼

平和主義で親しみやすい彼ですが、その人柄が求められ今春は仕事でもプライベートでもお誘いが多め。苦手な人との付き合いもあり「意外に周囲に気を使っている様子」です。
そんな彼と仲良くしていくためには「一緒にいる時は癒やしを与えること」がポイント。また、あなたがリードしてプランを考えるなど、恋愛では彼がリラックスできるよう心がけて。助けてくれたあなたをさらに好きになります。

かに座の彼

いつも頑張り屋さんの彼ですが、今春は、あちこち仕事で頼りにされることが多く急な手伝いも増えそう。一つのことに集中できないので、「ちょっとしたミスが増えがち」のようです。
そんな彼と仲を深めていくためには「大切なことは再確認」を心がけて。あなたに伝えたことを勘違いしている場合もあるので、すれ違いやケンカを防ぐために遠慮せず伝えましょう。コミュニケーションがうまくいけば彼もいろいろ相談してくれます。

しし座の彼

リーダーシップがある彼ですが、今春は成果が認められて目立つこともあるようです。「頑張ってきてよかったとホッとしている様子」です。そんな彼と仲を深めていくためには「これまでの努力を褒めてあげること」が大切。
実は寂しがり屋のところもある彼は、目立っている時の自分を褒めてもらうよりコツコツ頑張った自分を認めてほしいところもあります。誠実で真面目な人柄であることに注目して。

おとめ座の彼



根が優しく繊細なところがある彼ですが、今春はちょっと慎重になっているかも。「自分に厳しい状態」と言えそうです。そんな彼と仲を深めていくためには「時には甘やかしてあげること」がポイントです。
リラックスできそうな癒やしグッズをプレゼントするのもよさそう。二人の時間があるなら話を聞いてあげたり、おいしいものを食べるのもピッタリ。あなたともっと一緒にいたいという気持ちが増します。

次回、後編では「てんびん座~うお座」の彼をご紹介します!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ