亜希 たけのこ、蓮根たっぷり…新学期「蓋閉まるのか弁当」を披露 フォロワー「今食べたい!」

 タレントの亜希(51)が8日、自身のインスタグラムを更新。旬の野菜たっぷりのお弁当を披露した。

 新年度に入り、弁当作りが再開となった亜希。「今朝は蓮根、筍の根っこ好き弁当です」とタケノコや蓮根などがふんだんに入ったお弁当を披露。

 「色んな朝があるけど、やり続ける力を実感!やれる環境、やれる体力、やってるからこその説得力…なんでもそうですね」とつづり、「#亜希の蓋が閉まるのか弁当 」などと添えた。

 前日には「本日より蓋閉まるんかい弁当の朝が始まりました」と焼肉に卵焼き、エビ、焼き魚などおかず盛りだくさんのお弁当画像を投稿していた。「新しい季節と共に沢山の人々がそれぞれに不安と希望を胸に朝起きて何かをする。自分のためだったり、誰かのためだったり…これもそのひとつ。息子の為に…と言うより結果自分の為なんだよね」と記していた。

 蓋が閉まるのか心配になるほどおかずたっぷりの豪快弁当にフォロワーからは「今食べたいです!美味しそうです」「こんなお弁当作ってもらいたいなぁ」「ほんとステキなお母さん」「愛あふれているお弁当万歳」

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ