大人が欲しい究極の白Tブランド「Numero6」がローンチ

IGNITE


テレワークやオフの日に活躍する白Tは、こだわりのものを着たい。



サントラージュは、「大人が欲しい究極の白T」をテーマとした白Tブランド「Numero6(ニュメロシス)」を4月7日(水)にローンチ。

今回の1st Collectionでは、有名俳優やアーティストのスタイリングをはじめ、雑誌「Safari」のファッションスタイリストを務める葛西 信博氏を起用し、それぞれの道のプロフェッショナルをモデルに起用し、白Tというシンプルなスタイリングから滲み出る「カッコよさ」を表現するLOOKを制作した。

■ 立ち上げの経緯
テレワーク、サスティナブル、消費マインドなどコロナ禍であらゆるライフスタイルは変化。朝起きてから寝るまで、今まで以上にTシャツを着るシーン、ニーズが高まり、10代20代の頃は何でも気にしなかったけど30代になるとTシャツにも拘りたい。仕事でもプライベートでも、どんなシーンでもどんなライフスタイルにも使いこなせるTシャツがあったなら。

そんな想いを込めた、至極の白Tを届けたいということで立ち上げたブランドだ。



■着心地のよい白Tシャツ
空気を含ませながら糸を紡いでいく特殊な紡績方法で作られた糸を使用し、高密度に編み立てて生地を作り上げた。毛羽が少なく、上品な光沢感があり、さらっと着心地のよいTシャツだ。

吸水速乾でシワになりづらい、ガンガン洗濯してもヘタらない、縮まない、透けにくい、変色しないなど使い勝手の良い特徴がある。



【N6 half sleeve T shirts】
価格:2,500円(税込)
サイズ展開:S/M/L/XL



1枚持っていると重宝するアイテムだ。

URL:https://numero6.official.ec/

(田原昌)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ