工藤美桜、『ヤンジャン』表紙に再登場 「キレイ」「カワイイ」だけじゃない

しらべぇ

((C)HIROKAZU /集英社 ・週刊ヤングジャンプ編集部)
絶対的ヒロイン・工藤美桜が、8日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて表紙・巻頭に再登場。本人からのコメントも到着した。

画像をもっと見る

■「キレイ」「カワイイ」だけじゃない


スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)にてチビッ子のヒロインとして好演した彼女。紙面では「キレイ」「カワイイ」のみならず、「カッコいい」一面も表現されている。

関連記事:えなこ、温泉から谷間がちらり しっとりとした色気もたまらない

■“カッコよさ”を魅せれたら良いな

((C)HIROKAZU /集英社 ・週刊ヤングジャンプ編集部)
今回の掲載に際し、本人からのコメントが到着している。

工藤:2度目のヤンジャンさんでの表紙撮影。 とても嬉しい限りです。本当にありがとうございます。今回は、普段の私らしさだけでなくこれから見せていきたい顔、ヤンジャンでは見せてきてない、“カッコよさ”というものを魅せれたら良いなと思います。

スカジャンやスタイリッシュなお洋服を着ての撮影とても新鮮で楽しかったです。撮影の裏側としては、私の大好きな差し入れをたくさん美味しくいただきました…(笑)

白いちごと赤いちごの食べ比べなど…。撮影だけではなく裏側でも贅沢させていただきました。何度でも読んで堪能していただきたいです!


・合わせて読みたい→工藤美桜、『週プレ』の表紙を飾る 引き締まった美ボディを大胆披露

(文/しらべぇ編集部・maitama

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ