試し買いもあり♡【コストコ】の一度買ったらハマる「ドリンク」

恋愛jp


健康や美容を重視したものや、おいしさのみを味わうなどドリンクにはさまざまあります。
コストコにもこれらのドリンクは豊富にあり、それは買うほうも迷ってしまうほど。

その中でも、一度買ってしまえばハマってしまうドリンクを今回はお届けします。

(1)ミックスフルーツラッシー


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

乳製品などの食品を作る北海道の食品メーカー・牧家のラッシー。
このシリーズは非常に人気があり、一度買えばリピート確実商品です。

リピートされる秘密は、ラッシーに隠されています。
飲むヨーグルトを飲んでいるようなとろみと濃厚さが、このラッシーの最大の魅力です。

ストレスなく育った牛のミルクから作られたヨーグルトが使われています。
その中に、ももやバナナ、温州みかん、オレンジなどといったフルーツのピューレが入り、ほかとは比べものになりません。

優しい味にもかかわらず、フルーツが感じられる贅沢なドリンクになります。
ただし、カロリーは高めなのでセーブして飲むようにしましょう。

(2)グアバミックススムージー


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

ビタミン・ミネラル豊富なグアバを使った健康ドリンク。
まっかに輝く液体が目を惹きますが、着色料や香料、甘味料の使用が一切ありません。

フルーツのみで構成されています。
グアバだけでは好き嫌いが分かれますが、このドリンクにはグアバ以外にドラゴンフルーツ、りんご、マンゴスチンといったフルーツもブレンド。

フルーツの甘みが十分に堪能できるおいしいドリンクになっています。
葉酸も含まれているので、妊婦さんや美容・健康を気にする人におすすめです。

1本960g×2本セットで998円(税込)と、お得といえます。

(3)オーツミルク


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

SDGsで植物性のものが注目される中、牛乳の代替として注目のオーツミルク。
オーツ麦から作られる植物性ミルクになり、栄養面も非常に高いです。

植物性ミルクの代表と言えば、豆乳が浮かびますが、クセがあり好き嫌いが分かれます。
オーツミルクは麦から作っていることもあり、クセがなくほんのり甘いです。

ストレートに飲んでも、ほかのものと混ぜて飲んでも、違和感はありません。
コストコでは箱売りのみですが、スーパーではバラ売りもされています。

一度試し、気に入ったらコスパのよいコストコでまとめ買いしてはいかがでしょうか。

ドリンクはのどを潤す以外にも役割があります。
飲めればOKはなく、飲むことで幸せを感じたり健康を考えたりすることも大切です。

気になったものがあれば、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@apii_costco様、@ittoku_channel様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ