水咲優美、ド迫力バストの神ショットにファン驚愕 「すごいことになってる…」

しらべぇ




91センチの巨大なバストが魅力のグラビアアイドル・水咲優美が6日、自身のツイッターを更新。ボリューム満点の下乳をドアップで拝める写真を投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

■まさに“神アングル”


この日水咲は、ツイッターに「これが神アングル自撮りってやつですかね?」と問いかけコメントをし、一枚の眼福ショットを投稿。ビキニからはみ出てしまうほどの詰まったバストを下から撮影しており、下乳フェチのファンにはたまらないアングルだ。

また肌質も素晴らしく、柔らかさまで伝わってくるような一枚に悶絶してしまうことは間違いない。少し微笑む妖艶な表情も最高で、ファンのフェチを熟知した水咲ならではのあざとさ全開のサービスショットだ。



関連記事:水咲優美、下乳と谷間のダブル攻撃でファン歓喜 「神々しくて近寄れません」

■「さすがの破壊力」


この写真を見たファンからは、約4,500件のいいねが寄せられ「日本にもこんなパーフェクトな方がいるんですね 感動します」「またおっぱい大きくなってるんじゃないですか」「なんだかすごいことになってますよ」と反響を呼んでいる。

また、「スゴイ光景」「なんて眺めの良いことでしょう」「さすがの破壊力」と絶賛するコメントが続々と寄せられた。

■「いつ見ても素晴らしい」


彼女は、3月28日にも眼福ショットを投稿している。下アングルから撮られた下乳も最高だが、上から撮られたときの横乳もたまらない。また上記ツイートの白いビキニとは対照的で、大人っぽい黒のビキニも良く映えている。

この写真を見たファンからは、8,000件を超えるいいねと共に「けっ…けしからんパイパイじゃー」「すごいはみ出しっぷり たまんないぜ」「形良いおっぱい最高だね」「女神です」「いつ見ても素晴らしい」と称賛するコメントが相次いだ。



・合わせて読みたい→花咲れあ、下着姿の眼福動画でファンを悩殺 「破壊力がえぐい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ