日向坂46小坂菜緒、田中圭が明かす“人見知り”な一面「一言も喋んないつもりじゃ…」

E-TALENTBANK


4月6日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、日向坂46小坂菜緒がVTR出演した。

【関連】日向坂46加藤史帆、小坂菜緒の胸キュンな“ギャップ”を明かす

番組では、5月7日に公開する映画『ヒノマルソウル ~舞台裏の英雄たち~』に出演する小坂にインタビューを実施。その中で、共演した田中圭からのメッセージが流れる場面があった。

田中は「人と喋れるようになったか?」と冗談交じりに切り出すと、「お芝居の瞬間は本当にすごい力強く、めちゃくちゃいいお芝居してくれてたんで、すごい共演者として心強かったんですけど」「芝居してないときに、本当に喋りかけない限り、こいつ一日中一言も喋んないつもりじゃないかなっていうくらい人見知りというか、大人しいタイプだったので」と振り返った。

さらに「他の現場でちゃんとコミュニケーションとれてるのかな?ってちょっと心配になるし、逆にすっごい楽しそうに喋ってる現場見たら、ちょっと嫉妬しちゃいますね」と言ってスタジオの笑いを誘っていた。

これを受けて小坂は「どうやって話したらいいか分からなくて」と明かすと、続けて「山田(裕貴)さんに、『圭さんに話しかけなよ』みたいなこと言われて」「初めて私から話しかけたのが『血液型何型ですか?』って」と笑いながら明かした。

そして「田中さんに『おぉ~い!』って言われました」と語るとスタジオからは「可愛い~」と声が上がっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ