付き合う前に見極めて!一途な男性に当てはまることVol.2

恋愛jp


一途な男性に当てはまること第2弾です。
浮気ばかりするダメ男ばかり好きになる人必見!

この記事を参考にして、今度こそ一途な男性を見極めましょう。

(1)親しい人を大切にする


一途な男性は、親しくなった人を大切にする場合が多いです。
こまめに連絡を取ったり会ったりして、長い付き合いを心がけます。

その分、そこまで親しくない人とは一定の距離を保つことがほとんど。
誰でも仲良くできる男性は、一見いい人そうに見えますが、交友関係が広い分色々な女性と関係を持ちやすいです。

(2)芯が強い


芯が強い男性は、周りに色々言われても動じない強い心を持っています。
そのため、他の女性から言い寄られても「俺彼女がいるから」とはっきり断れるのです。

場合によっては「頑固」と捉えられがちですが、「浮気=悪」という考えが強いので、自然と彼女一筋になります。

(3)言いたいことがはっきり言える


芯が強く自分の意志がはっきりしている男性は、言いたいことをはっきり言えます。
たとえば、理不尽なことが起きれば「これっておかしくないですか?」と矛盾点をズバズバ指摘したり……。

逆に、人の意見に流されやすい優柔不断な男性は、他の女性に迫られると断れずにそのまま関係を持ってしまうケースが多いです。

(4)小さな約束を覚えていてくれる


一途な男性は、好きな女性との出来事をだいたい覚えています。
たとえ、本人が忘れているような小さな約束事でも、その約束を守ろうと取り組む男性が多いです。

人によっては、「重い」と感じるかもしれませんが、それは一途だからこそできる行動なのかもしれませんね。

一途な男性に当てはまることを色々ご紹介しました。
他人から何を言われても揺るがない強い意思と行動力がある男性は、一途に愛してもらえる可能性が高いです。

そんな男性に出会えるように、皆さんも女磨きを頑張ってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ