『鬼滅の刃』ビッグサイズの箱入り禰豆子フィギュア予約開始!

フリューは、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として、TVアニメ『鬼滅の刃』より『箱入り禰豆子 びっぐさいずフィギュア』の発売を決定。4月7日(水)より、フリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』にて予約が開始された。

アニメ『鬼滅の刃』は吾峠呼世晴による同名漫画が原作。昨年TVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれた。

今回「F:NEX」では、そんな本作に登場する竈門禰豆子をフィギュア化。全高約44cmを超えるサイズ感が特徴の本商品は、ビッグサイズながらも繊細な造形でキャラクターの可愛らしさを忠実に再現している。美しい髪を繊細に造形し、肌はやわらかそうな質感も表現。可憐さと美しさも兼ね備えたフィギュアに仕上がった。

さらに、兄・竈門炭治郎が禰豆子を入れて背負っていた箱も付属。実際に入れて飾ることができ、箱に収まっている禰豆子ならではの可愛らしい魅力を楽しむことができる。

予約期間は2021年7月15日(木)まで、2022年1月発売予定となっている。

>>>後ろ姿や箱のデザインなどを見る(写真7点)

※禰は「ネ」+「爾」が正しい表記。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ