東京女子流 新井ひとみ「私も踊ってみちゃった♪」 BEYOOOOONDSの人気曲をソロでもカバーダンス

GirlsNews


4人組ダンス&ボーカルグループ・東京女子流のメンバー・新井ひとみさんが6日自身のTikTokで、ハロー!プロジェクトのBEYOOOOONDS内ユニット・CHICA#TETSUの人気曲『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』のサビのカバーダンスを披露した。

5月に対バンライブを予定している東京女子流とBEYOOOOONDSの2組。5日には東京女子流4人でTikTokにて同曲のカバーダンスを披露していたが、この日は新井さん一人でも“踊ってみた”動画をアップ。

4人バージョンよりも寄りで撮影、その可愛いダンスを一層楽しめ、ファンを喜ばせている。さらに4人で踊っているかのように見えるエフェクトも駆使。楽しい動画に仕上がっている。

2組が出演する「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」Vol.1は5月1日(土)、EXシアタ-六本木にて開催。





★東京女子流4人で『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』を“踊ってみた”


東京女子流、BEYOOOOONDSのあの人気曲を“踊ってみた”  5月に2組で対バンライブを開催




当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ