Sweet Alley、発売延期となっていた1stミニアルバムがリリース決定

GirlsNews


7人組のアイドルグループ・Sweet Alley (スイートアレイ)が、音楽レーベル「Victoria Beats (ヴィクトリアビーツ)」より、1stミニアルバム『人生はワンチャンだ』を6月22日にリリースする。

『TOKYO IDOL FESTIVAL2019』でデビューした“スイアレ”こと Sweet Alley の1stミニアルバムは、2020年2月に行われた1stワンマンライブで発売が告知された。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響により2度の発売延期となり、当初の予定から1年を経てようやく発売されることとなった。

本作は全9曲を収録予定。タイトル曲の『人生はワンチャンだ』はオーディションの課題曲であり、勝負どころでの心境をストレートに表現している1曲となっている。

■メンバー コメント

笹木里緒菜

待ちに待った私たちの1stアルバム、やっとお届けすることができて嬉しいです。デビュー曲の『人生はワンチャンだ』は老若男女の方に愛されると言っても過言なんかありません。私たちの曲が誰かの耳に届いて、背中を押せたなら、幸せです。

島田菜津美

初めてのCDリリースとても嬉しいです!どれも素晴らしい曲となっているので皆さんの手元に届くと思うとワクワクします♪ まだまだ大変な世の中ですが、少しでもたくさんの方に元気を届けられたら嬉しいです。

濱越さおり

初めて自分たちの曲が皆さんの身近で聴いてもらえることが夢みたいで嬉しいです。1年間延期となりましたがリリースができることに感謝しています。いろんな想いが詰まった大切なアルバムです。ここからでSweet Alleyの魅力を新たに、そして多くの人にたくさん届けたいと思います!

深江有恵

表題曲『人生はワンチャンだ』は、自分の背中を何度も押してくれる曲です。音楽を通してだれかの人生を後押しできると嬉しいですね。「スイアレの曲を音源でも聴きたい」というファンの声をたくさんいただいていたので、ようやくみんなにお届けできることが何より嬉しいです!

吉田笑夢

このご時世で延期になっていましたがやっとCDが出せて嬉しい!! 『人生はワンチャンだ』はいま挑戦しようとしている人や前に進めないひとの背中を押すような歌です。歌詞にも注目して聞いてみてください!

猪狩彩奈

私にとってもスイアレにとっても初めてのアルバム。ライブではお馴染みの曲になっていますが、歌詞や私たち一人一人の声をよく聞いてライブでさらに盛り上がれたらいいなと思っています!スイアレが沢山の方の日常に寄り添えますように!

桜木花純

メンバーもファンの方も待ち望んでいたアルバムのリリース、本当に嬉しいです!こうして私たちの歌声がCDになって聴けることでいつも応援してくださっているファンの皆さんに喜んでもらえたら幸せです!そしてたくさんの方に知ってもらえますように…

■リリースイベント

4/20(火)19:30 タワーレコード渋谷店 9F屋上 ※入場フリー

and more..

Sweet Alley

official site https://sweet-alley.com/

Twitter https://twitter.com/tif_debut

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ