十味、ヤンチャン初表紙で『信長を殺した男』とコラボ「刀が3回目となると流石に構え方が馴染んできた気がして(笑)」

GirlsNews


グラビアアイドルの十味さんが6日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙に初登場。今回人気漫画『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』とのコラボ表紙となっている。そのアザーカットも公開された。

十味さんは、最近では週刊プレイボーイで『ONE PIECE』とのコラボ、ビックコミックスペリオールで『ガイシューイッショク!』とのコラボ表紙、ビックコミックスピリッツでの「ガンダム」シリーズのマンガ『機動戦士ガンダム バンディエラ』とさまざまな漫画アニメとのコラボで話題になっている。

今回の誌面では“我が名は豊十味秀吉”や“天下とーみつ”など“十味”の名前を使ったとってもユーモアのあるものとなっている。甲冑や刀を持っての撮影を行ったが、「やっぱり武装すると強くなった気がするので撮影していて本当に楽しいです! 実は刀を使った撮影を3連続でしていて、3回目となると流石に構え方が馴染んできた気がして(笑)。もういっそ本格的に習ってみるのも楽しそうだなって思いはじめてます!」とすっかり馴染んできたようだ。

そして「今回の“豊とーみ秀吉”を通して、私のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです!」とメッセージを送っている。

(c)LUCKMAN (秋田書店)

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ