スザンヌ、“眉毛ない”17歳当時の姿を公開 “高校再入学”にもエールの声

 タレントのスザンヌが7日にインスタグラムを更新。先日、YouTubeで高校への再入学を発表したスザンヌが“リアル高校生”だった17歳の頃の写真を公開すると、ファンからは「可愛い~」「変わりませんね~」といった声が集まった。

10代の頃から芸能活動をスタートしたため高校を卒業していないスザンヌは4日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した「【ご報告】スザンヌ34歳高校生になります!」と題した動画の中で、通信制の高校に再入学することを宣言していた。

そんなスザンヌが7日、インスタグラムに「#眉毛がない」と投稿したのは、17歳の頃に撮影されたという写真。写真には制服姿で“細眉”のスザンヌが笑顔でピースサインをする様子が収められている。

投稿の中でスザンヌは高校再入学について「34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます」と感謝すると、友人からも応援があったことを明かし「似た状況で同級生や後輩の現役高校生が何人かいてめちゃくちゃ頼もしいし尊敬」とつづっている。

スザンヌが披露した17歳当時の写真に、ファンからは「可愛い~」「今とぜんぜん変わりませんね~」などの投稿が相次ぎ、さらに高校への再入学についても「一生、勉強。いつでも前進あるのみです」「頑張って下さい」といったエールも殺到している。

引用:「スザンヌ」インスタグラム(@suzanneeee1028)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ