「旅で叶えたい夢」を現実に!? SNS投稿で国内線航空券プレゼント

Nicheee!

旅に出て叶えたい、あなたの夢。もしかしたら、本当に叶うかも!?

2020年春ごろから広がった、新型コロナウイルス感染症の影響。そして今も、海外はもとより国内を旅行するのも、なんとなくまわりに言いづらい、SNSで発信もしづらい日々が続く。

image

そんな中、LCCのジェットスターが、国内線の航空券を抽選でプレゼントする「#AprilDreamキャンペーン」を実施中。このキャンペーンでは、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)に、自分が旅で叶えたい夢を、「どこで」「なにをしたいか」含めて、ハッシュタグ「#ジェットスター」「#AprilDream」の2つとともに、自分のアカウントで投稿する。

例えば、「沖縄のサンゴ礁をダイビングで楽しみたい」「高知で新鮮なカツオのたたきを食べたい」「北海道の広大な大地をドライブしたい」など、旅に関する内容ならなんでもOK。そんな旅で叶えたい夢を投稿した人の中から9名に、ジェットスターの国内線航空券が最大4区間分プレゼントされる。

応募期間は、2021年4月30日16時(日本時間)まで。この機会に、自分がずっと夢見ていた旅を思いきり投稿してみてはいかがだろうか。

◆ジェットスター キャンペーンページ

https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/9thBD/

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ