指原莉乃、 有吉弘行の結婚ビックリすぎて思わず相手間違う!?

 

4月3日放送の『ゼロイチ』(日本テレビ系)では、MCの指原莉乃ら出演者が、4月2日に結婚発表したお笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久の2人に祝福のコメントを贈った。

 

お笑いコンビ“さらば青春の光”のコメントに指原苦笑

石川みなみアナから「指原さんは番組(『有吉反省会』同局系)で共演されてますけれども」とコメントを求められた指原は「さっき有吉さんのマネージャーさんに偶然会って思わず『おめでとうございます!』って言っちゃったんですけど、あんまり関係ないですよね」と笑いながらツッコんだ。続けて「それぐらいビックリというか、本当におめでたいニュースで。お二人に『おめでとうございます』を伝えたいです」と感激の表情でコメントした。

 

また石川アナが「昨日、生配信中にもね」と、指原がYouTube公式チャンネルのライブ中に有吉の結婚を知った件についてふれると、指原は「そうそう。(ファンの)コメントで知ったんですよね。なので直接いつか伝えられたらなって思います」と語った。

 

またフワちゃんは「昨日『おめでとう』って送ったの。そしたら何か『ありがとう』って言って訳のわからない彫刻の写真みたいなの送ってきて。お祝いしたいだけなのに何かむずがゆい気持ちになった」と謎の写真を披露しつつ困惑したと報告。これには指原も「なんかスッキリしないね」と苦笑となり、さらば青春の光の東ブクロは「有吉さんらしいな」と触れ、相方の森田哲矢は「サイゼリアに置いてそうな絵やん」と笑わせた。

 

そんな森田は「僕はゴシップが好きなんで芸能界の情報を全部網羅してるんですけど、発表もうちょい先って聞いてたんですけどね」となぜかウソをつく。これに指原は「めちゃくちゃ気持ち悪いコメント。普通に『おめでとうございます』で良いんですよ」とツッコみ苦笑。

 

また松丸亮吾は「有吉さんの番組に何回か出させていただいたんですけど、めちゃくちゃ優しいんですよね。『緊張してない?』とか聞いてくれて」とエピソードを語り、指原も「優しいんですよね」と深くうなづいていた。

※トップ画像は『ゼロイチ』公式サイトのスクリーンショット

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ