男がデート中に「今夜は帰さない」と思う4つの瞬間

ハウコレ



みなさんは、男性がどのようなときに女性のことを「今夜は帰したくない」と感じるかご存知でしょうか?実は意外なシーンで、女性に強い魅力を感じていることがあるようです。ではいったいどのような瞬間に、女性のことを帰したくないと感じるのか、具体例を見ていきましょう。

■帰り際に寂しそうな言動をされたとき
女性が帰り際に寂しそうにしていたのを見たとき、男性はもっと一緒にいたいと感じるようです。可愛らしく「まだ帰りたくないな」と言えば、男性はもしかして…と淡い期待を抱く事でしょう。夜を一緒に過ごしたいと思ったときには、帰り際にアピールしてみるのもひとつの手段です。

■女性のほうからボディタッチをされたとき
デート中に女性からボディタッチをされると、男性は夜も一緒に過ごしたいと感じるようです。やっぱり女性の方から触れられると、それだけでドキドキしてしまうのが男ゴコロなのかもしれませんね。ちょっとしたシーンで、何気ないボディタッチをするように意識してみてはいかがでしょうか。

■女性が無防備なファッションで登場したとき
デートの待ち合わせで、女性が無防備なファッションで登場したときに「今夜は帰したくない!」と心に火が付く男性もいるようです。ざっくりとした胸元が開いたニットや、透け感のある服など、男性の心を掻き立てるファッションは効果的なのかもしれません。

■終始笑顔でいてくれて楽しいと思ったとき
女性がずっと笑顔で居てくれて嬉しかったときに、夜を共に過ごしたいと感じる男性もいます。いつも楽しそうにしてくれていたら、男性なりに期待してしまうという理由もあるかもしれませんね。そしてなにより、もっと楽しい時間をたくさん過ごしたい!と感じる気持ちが隠れているでしょう。

男がデート中に「今夜は帰さない」と思う4つの瞬間についてご紹介しました。気になる男性とのデートでは、ご紹介したようなポイントを意識してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ