愛され女子に私はなる!魅力的な女になる方法4選

ハウコレ



男性からいつまでも愛される女性は幸せになれると言われています。あなたもきっとそんな愛され女子になりたいはず。男性が魅力を感じる女性になるにはどうすればいいのでしょうか?そこで今回は、男性から愛される魅力的な女性になる方法4選をご紹介します。

■自然体でいる
たとえ人から好かれるためでも、人に合わせてばかりで無理に相手の求めるキャラを演じていては、本来の自分の魅力が発揮できなくなりますよね。一方で、人にこびずに自分らしく行動できる女性は男性にとって魅力的に映ります。楽しいときは思いっきり笑う、悲しいときは落ち込むなど、無邪気さを感じる自然体な女性から目が離せなくなるようです。

■気配りをする
細かいところに気づいてくれる女性は男性にとって魅力的な存在です。手をふきたいと思っているときにハンカチを手渡してくれたり、飲み物がないことに気づいて注文してくれたり。男性は自分のことを気にかけて行動してくれる女性に好感を持つのです。相手の行動を観察していれば、相手が何を求めているのかがわかるかもしれません。

■隙を作る
しっかりしている女性も素敵ですが、隙があって思わず守ってあげたくなるような女性は男性から愛されます。隙がある女性は男性からすると気軽に話しかけられる存在で、いつでも自分を受け入れてくれるような安心感があります。こんな女性とは一緒にいて癒されるので、男性はついついかまいたくなってしまうようです。

■聞き上手になる
自分の話に興味を持って聞いてくれる人には好感を持ちますよね。男性も自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性に魅力を感じるようです。タイミングよく相づちやリアクションをしてくれる聞き上手な女性は、男性を饒舌にさせます。男性にとってこんな女性と会話する時間は、心満たされるひと時となっているはずです。

一緒にいて居心地のいい女性に男性は魅力を感じるようです。男性にとってあなたはそんな存在になれていますか?「今の私じゃ全然だめ」というあなたも、今からでも遅くありません。できそうなことから始めてみて、男性から愛される女性への一歩を踏み出しましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ