『ドラゴン、家を買う。』第2話 まずは住み心地を体験⁉︎

2021年4月4日(日)からTOKYO MX・読売テレビ・BSフジにて放送中のTVアニメ『ドラゴン、家を買う。』の第2話あらすじ&先行カットが到着。また、追加キャストに中田譲治が発表された。

本作は一族から勘当された臆病なドラゴンの子・レティと、不動産屋を名乗る実は魔王のエルフ・ディアリアとの出会いから始まる、ドラゴンと魔王による新感覚ファンタジー。果たして、レティは無事に安住の地へ辿り着くことができるのか――。ドラゴンと魔王による新感覚ファンタジーがここに開幕!

第2話は4月11日(日)よりTOKYO MXほかにて22:00より放送開始。さらに、第2話に登場する幽鬼のサミュエル卿を演じるのは中田譲治に決定! 今後も豪華キャスト陣が発表予定、お楽しみに♪
あらすじ、先行カットはこちら!

<2軒目 『落ちる家』>
設計事務所と不動産業を兼業するディアリアに物件を紹介してもらうことになったレティ。まずディアリアが紹介した物件は、勇者対策が完備された神殿だった。大抵の勇者たちが生きて戻らないという自信作のダンジョンをなぜかレティは体験させられることに。


今回到着した先行カットのほか、第2話に登場するモンスター達の場面カットをアニメ公式HPにて更新中。そちらも合わせてチェック!

>>>『ドラゴン、家を買う。』第2話先行カットを全て見る(写真9点)

(C) 多貫カヲ・絢 薔子/マッグガーデン・「ドラゴン、家を買う。」製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ