言われたことある?男が本命女子だけに言う決めゼリフ

ハウコレ



みなさんは男性が本命女性に対して、どのようなセリフを言うかご存知でしょうか?男性の言葉から気持ちを読み取るのが苦手という方も多いかもしれませんね。今回は「男が本命女子だけに言う決めゼリフ」をテーマにご紹介していきます。

■真剣な表情でストレートに「愛してる!」
真剣な表情で「愛してる」と言ってくれる男性は、きっとあなたのことを本命だと思っているでしょう。遊びの女性に対しては「愛してる」「好き」といった愛情表現をしない男性がほとんどです。恋愛関係に発展する気はない女性にそんな言葉を使う男性は少ないでしょう。彼に「愛してる」と言われたら、それは期待してもいいサインなのかもしれません。

■「俺って恋愛ではかなり一途なんだよね」のアピール
自分は恋愛では一途なんだというアピールをしてくる男性はいませんか?本命の女性に対しては、自分の紳士さをアピールしたくなる男性が多いようです。自分が一途であることをアピールすることによって「俺と付き合ったら幸せになれる」ということを伝えたいのかもしれませんね。

■「俺たちってなんか相性よくない?」
好意のない女性に対して「相性がいい!」とわざわざ伝える男性は少ないのではないでしょうか。フィーリングが合っていると感じた女性だからこそ、その気持ちをストレートに伝えてくれるのかもしれませんね。

■「次に会うときはあの店に行こうね!」
次のデートではどのようなことがしたいか、具体案を出してくるのも本命の証拠といわれています。そのような発言からは「また会いたい」という気持ちが伝わってきますし、一緒に過ごす時間を楽しみたいという前向きな気持ちも感じられますよね♪

男が本命女子だけに言う決めゼリフを4つご紹介しました。気になる彼に言われたことがあるセリフがあったか、一度確認してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ