累計売上200万個!簡単拭き取りパッドで角質ケア、毛穴ケアができると話題の韓国スキンケア『One-day’s you HELP ME DACTO PAD』をためしてみた!




累計売上200万個突破!肌の汚れや角質を除去し、キメ整えやニキビケアや、マスク荒れ対策ができると話題の韓国スキンケア『One-day’s you(ワンデイズユー) HELP ME DACTO PAD』をおためし!

拭き取るだけ!簡単ケアで健康美肌が手に入る『One-day’s you(ワンデイズユー) HELP ME DACTO PAD』とは?




累計売上200万個突破した、韓国で大人気の『One-day’s you(ワンデイズユー)HELP ME DACTO PAD #グリーンパッド』(60枚入・参考価格 税込2,480円)は、角質ケアやキメを整えたい時、マスクや季節の変わり目で肌が荒れている時など5秒で時短、簡単に美肌ケアができるアイテムだ。



容器には、滅菌した2種類のシートを一つにした丸いパッドがたっぷり60枚入っている。

シートには、高分子ヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸など5重のヒアルロン酸成分が配合された美容液が含まれていて、爽やかな柑橘系の香りがする。



拭き取りとして使用することで、角質ケアとキメを整え、さらに水分量を高めながら皮脂ケアやニキビケアをすることができる。

一般的な角質ケア成分に比べて刺激性が低いため、ニキビ肌や敏感肌の方でも安心して使用できるのも嬉しいポイント。

ゆっくりスキンケアをする時間がない、という方には救世主となるスキンケアアイテムだ。

普段は拭き取りアイテムとして使用しても良いし、疲れた時はパックとして活用できる画期的なスキンケアアイテムだ。

『One-day’s you(ワンデイズユー) HELP ME DACTO PAD#グリーンパッド』の使い方、使用感は?




早速、おためししてみよう。



シートは表裏で質感が違うため、目的に合わせて使い分けよう。



丸い模様がある「前面」は肌のキメを整え、水分を補給することができる。

顔の中心から外側に向かって優しく拭き取る。肌がスーッとして、気持ちいい。



次に、メッシュ状になった「後面」は角質汚れを除去し、毛穴をケアができる。

角質や皮脂によるザラつき、毛穴汚れが気になる鼻周りを丁寧に拭き取ろう。



顔をケアしたついでに、デコルテやひじ、ひざなどの角質やざらつきが気になる部分の角質ケアにもおすすめ。

さっぱりした使い心地で、さっと拭き取るだけで肌がつるんとするのでやみつきになりそうだ。



時間がない時や、もっと水分量を高めて集中ケアをしたい時は、気になる部分にシートをのせてパックするスペシャルケアもおすすめ。

シートの美容液が肌に浸透し、毛穴がキュッと引き締まっていくような感覚だ。



触った時にザラザラしていた角質がつるんとしていて、みずみずしい肌触りだ。

簡単に角質ケアや水分ケアをしたい!という人におすすめ!


肌のザラつきやゴワつきなど、皮脂がつまりやすい肌環境の主な原因は、肌表面に古い角質が蓄積することだ。

『One-day’s you(ワンデイズユー)HELP ME DACTO PAD #グリーンパッド』で、肌表面をサッと拭き取り、余分な角質や汚れを除去することで、肌がつるんと柔らかくなり肌触りの変化が実感できる。



同時に、開いた毛穴を引き締め、ニキビを生成する菌を抑制するので、繰り返し使うことでニキビケアにもおすすめだ。

5分もあれば簡単にケアでき、テレビを見ながらでもできる。つるんとした肌、毛穴ケアができるアイテムが気になる人は是非おためしあれ!

商品の購入は、Qoo10公式サイトから。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ