近藤春菜「スッキリ」飛び入り参加 3月に卒業したばかり 加藤浩次「びっくりしたわ!」

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が7日、5年間MCを務め、先月卒業したばかりの日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に飛び入り参加した。

 ファンを公言するNiziUが9人全員でスタジオ初登場。トーク中、メインMCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)がカメラの方を見て「あれ、なんか変な人が入ってきてる」と気づくと、そこには赤いスタジャンをはおった私服にマスク姿の近藤が。同局の入構証を首から下げており「入構証あるから!日テレ入れるから!会いに来た!」と笑顔。加藤は「ついこの前卒業したばっかりなのに!こっちおいで!びっくりしたわ!」とスタジオに招き入れ、ピンマイクをつけながらスタジオに登場した。

 これにはNiziUのメンバーも手を叩いて大喜び。「ミイヒちゃんがVTRで、来てくれて会えたらうれしいっていうから。来ちゃった!」と「やばいっすねアーティスト!アカ抜け感はんぱない」

 近藤は2016年4月に同番組のサブMCに就任し、加藤や同局の水卜麻美アナウンサー(33)とともに番組を盛り上げた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ