丸山桂里奈、夫・本並健治とのラブラブ写真「羨ましい」

Entame Plex



元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が2日、オフィシャルブログを更新。

夫で元サッカー日本代表の本並健治とのラブラブ2ショットを公開し、ファンから「素敵」「本並さんの愛が伝わってきまーす」と話題を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「夫婦なんだなぁーと思うとうける!私が結婚て、10年前の自分に伝えてあげたい(笑)」としみじみにつづり始めた丸山は、「本並さん、いつも家事をやってくれてありがとう~」と色違いのバケットハットを被ったラブラブ2ショットとともに本並へ感謝の言葉を送った。

最後は「私ももっとおいしいご飯作れる様に頑張ります!!」といい、「毎日お互いお仕事ですが、元気にいきましょうねー」とブログを締めくくった。ハッシュタグには「#夫婦」「#今日は別々」「#さみしいなー」と明かしたり、「#待ってあたしの感じ」「#プロデューサーさんみたい」「#今日も明るく元気よく」「#時代に負けない」「#時代は友達」「#いつでもかっとばしていこう」なども添えている。

この投稿にファンからは「仲良し夫婦」「羨ましい」「ラブラブ」「素敵」「本並さんの愛が伝わってきまーす」「朝から幸せいただきました」「ホント素敵な夫婦」「理想の夫婦」「いつもほっこりする更新ありがとう~」などの声が多く寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ