平祐奈、“OLさん風”姿のショットで新社会人にエール

Entame Plex



女優の平祐奈が1日、オフィシャルブログを更新。

“OLさん風”姿にファンから「いつもの美しさ」「かわいぃぃ」と反響を呼んでいる。

この日、「こんにちは4月 お天気も良くて佳きス新年度のSTARTですね」とブログをスタートさせた平。「私も今日からしっかり社会人」といい、「撮影でOLさんの様な格好をしました ニヒヒ」と“OLさん風”姿のオフショットを公開し、新社会人に向けて「皆さん共に頑張りましょう!」と呼びかけた。平は、3月21日に更新したブログにて、國學院大學神道文化学部卒業を報告している。

また、同日発表となった自身が主演を務めるフジテレビの動画配信サービス・FODドラマ『ヒミツのアイちゃん』の地上波放送決定を改めて報告し、「みなさんがドラマを楽しんで観て下さってるおかげです。ありがとうございます」と感謝。「初回は4月12日(月)24:40~フジテレビにて放送です お楽しみに」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「凄く似合ってます」「可愛い」「癒しをいつもありがとう」「よく似合ってますね」「いつもの美しさ」「かわいぃぃ」などの声や、「地上波放送決定おめでとう!!」「嬉しい」「地上波でも見るよー!!」「おめでとう、見るね」と喜びの声も寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ