かっこよすぎる…♡彼女が思わず「キスしたくなる瞬間」って?

恋愛jp


女性にも、思わずキスしたい!と感じてドキドキする瞬間はさまざまあるものです。
そんなときカップルとしてお互いの気持ちが一致すれば、キスのムードはいつもより盛り上がりそうですよね。

そこで今回は、彼女が思わずキスしたくなる瞬間を紹介していきます♡

(1)ウトウトしている彼氏にキュンとして……


彼氏を「可愛い」と感じてキュンキュンし、思わずキスしたい衝動に駆られる女性は意外と多いもの。
まさに母性を刺激される瞬間ともいえるでしょう。

たとえばよくあるのは、ウトウトしている彼の無防備なさまにキュンとしたとき。
いつもより子どもっぽい可愛さを感じて、思わずキスしてしまいたくなるパターンですね。

(2)カップルらしいムードにうっとりして……


女性もカップルらしいムードにうっとりすれば、自分から積極的にキスしたくなるものです。
おうちデートでまったりしていてラブラブ感を味わっているときや、夜景デートでいい雰囲気に浸っているときなど……

思わずときめきを感じれば、もっとラブラブになりたいという思いから、自分からキスしたくなるものでしょう。

(3)彼氏にギャップあるコーディネートにドキドキして


彼氏のカッコイイ姿を見てキュンキュンが止まらず、ついキスしたくなる女性も多いもの。
たとえば彼氏のコーディネートにいつもとギャップがあれば、そのギャップ萌えでときめくのは女性も同じです。

いつもはカジュアルな感じの彼氏が、たまにスーツを着ているときなどは、そのギャップに彼女はすっかりやられっぱなしですよ。

(4)嫉妬心から少しムッとしたとき


意外と嫉妬心がきっかけとなって、自分からキスしたくなることは女性にも多々あります。
元カノの話を聞いたときなどは、どんな女性でも多かれ少なかれ複雑な心理になるもの。

そんなときは少しすねるような態度を見せながら、強引気味にキスを奪おうとする女性も多いでしょう。

思わずキスしたくなる瞬間は女性にも意外とたくさんあります。
たまには彼女からキスしてもらいたい……と思ったら、以上のような瞬間を意識することも大切ですね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ