爆売れ中!【ワークマン】で買える「アウター」が有能すぎると大人気!

恋愛jp


オシャレと機能性をあわせもつワークマンファッション。
今や定着し、ファッションの一部に取り入れるまでになりました。

そんなワークマンより、人気すぎる有能なアウターをお教えします。

(1)アクトガウンフーディ

出典:ワークマン
春の季節でも重宝するカーディガンタイプのアウター。
首元までボタンがあるので、肌寒い日でもしっかり体を温めてくれます。

素材自体はさらっとしており、軽いです。
ごわつきもないので、サッと袖を通すことができます。

シルエットにもこだわりがあり、ウエストのアジャスターを変えれば横から見たシルエットも美しく見せることが可能です。

何より嬉しいのが、後ろにかけてロングになっていること。
お尻まですっぽり隠れるので、気になる部分をカバーしてくれます。

カラーも落ち着きのあるカラー展開なので、カジュアルに着こなすことができて◎。
オシャレで、かつ体系カバーもできる優秀なアウターです。

(2)レディース 高撥水フーデッドロングレイン


この投稿をInstagramで見る

【公式】ワークマン女子/ワークマンプラス/WORKMAN(@workman_plus)がシェアした投稿

アウトドア用品なみの高品質シリーズ「フィールドコア」のレインコート。
急な雨の日はもちろん、普段使いにも嬉しいオシャレなアウターです。

高撥水されたアウターは雨の日はもちろん、汚れにも強いです。
お気に入りのものを着た日に限って、汚れてしまった苦い経験もこれにて終わり。

雨にも汚れにも強いアウターで、水汚れなどから回避できますよ。
レインコートとなっていますが、軽くてオシャレなデザインです。

そのため、雨の日・晴れの日関係なく羽織ることができます。
カラーもシンプルなので、春カラーのアウターとしても◎。

(3)トランスフォームアノラック

出典:ワークマン
1つで2役になる有能なアウター。
ゆったりしたシルエットで、ラフに着こなすことができます。

一見、何の変哲もないアウターにしか見えませんが、実はバッグになります。
お腹あたりにあるポケット部分をめくることで、バッグに変形!

お財布、スマホ、500mlのペットボトルが収納できるので収納力もばっちりです。
急な気温変化にも対応できるため、ひとつあると非常に便利ですよ。

外仕事の職人さんのためのお店だからこそ、できる機能が盛り込まれています。
そのうえ、低価格でおしゃれなため、嬉しいごと尽くしです。

ワークマンのアウターを羽織り、お出かけてしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ