インディアンスがかまいたち濱家の“お笑い風紀委員”ぶりを暴露!?


MCかまいたちが繰り広げる、喫茶店を舞台にした抱腹絶倒のABCローカル番組『これ余談なんですけど…』。4月6日(火)25:38~26:10放送のゲストは、「M-1グランプリ」2年連続ファイナリストのインディアンスが登場するという新着情報が届きました!

出典: ABCテレビ

田渕ときむの意外な元鞘事情にかまいたちが仰天したり、かつての濱家の“お笑い風紀委員”ぶりをインディアンスが暴露したり、今回も見逃せない内容になっています!

田渕とミキ・昴生は元コンビ!?


出典: ABCテレビ

4月6日(火)の放送では、「M-1グランプリ2020」で敗者復活戦から勝ち上がり、2年連続決勝進出を果たしたインディアンスがゲストとして登場。ボケの田渕はかつて、ミキの兄・昴生とコンビを組んでいたという話にかまいたちはビックリ……。

また田渕と組む事を諦めきれなかったきむが、田渕に毎日メールをしたり、先輩である昴生に「どういうつもりで田渕を奪ったのか」を聞くために呼び出していたことが発覚します。

“お笑い風紀委員”濱家


出典: ABCテレビ

「ヤマトが64年ぶりに『クロネコマーク』を変更」というトピックからは、「かまいたちが東京に来てからいい人に変わった」という余談に。
特に濱家はインディアンスからすると“風紀委員”のような存在だったようで、一度きむ主催のライブに濱家が乱入してきたことがあったそう。これには山内と田渕も「きっつ!」、「怖っ!」と濱家の行動にドン引きする一幕も。

ぜひ抱腹絶倒の「余談」話を、ご覧ください。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ