星座別・魂レベルで惹かれ合う♡宿命の男女TOP10

愛カツ


理由はわからないけれど、不思議と気になって仕方ない、気づいたらいつも目で追ってしまう……。

あなたの身近にそんな男性はいませんか?

その人はおそらく、魂のレベルで惹かれあう相手。

そこで今回は、ランキング形式で「星座別・魂レベルで惹かれ合う♡宿命の男女TOP10」を占いました。

まずは10位からご紹介します。

星座別・魂レベルで惹かれ合う♡宿命の男女TOP10

■ 10位 おとめ座(9/23~10/23)男性×みずがめ座(1/20~2/20)女性

……骨のあるトークで急接近!

おとめ座の男性と魂レベルで引き合うのは、みずがめ座の女性。

パッと見のキャラは似ていないけれど、理屈っぽくてロジカルなところが同じのため、一度話し出すと止まらなくなるふたり。

お互いに「好みじゃないのに……」と思いながら、骨のあるトークが楽しくて、グイグイ惹かれあってしまうでしょう。

■ 9位 やぎ座(12/22~1/19)男性×かに座(6/22~7/22)女性

……出会ってすぐ結婚を確信

出会った瞬間、お互いに「この人とゴールインするに違いない」。

そんな確信めいたものが浮かぶのが、この組み合わせ。

それはなぜかと言えば、ふたりが魂のレベルで結ばれたベストパートナーだから。

ずっと求めていた伴侶だからこそ、迷わず恋愛、結婚へとアクセルを踏み込めるのです。

■ 8位 みずがめ座(1/20~2/20)男性×しし座(7/23~8/22)女性

……宿命の縁で結ばれたカップル

チヤホヤされたいしし座の女性。

クールで友達優先のみずがめ座男性は本来好みではないのに、なぜか目が離せないかも。

一方のみずがめ座男性も、わがまま女子は苦手。

……にも関わらず、しし座だけは不思議と許せてしまう自分に驚いていそう。

気に入らないけれど、気になる……ふたりは合わないようで、実は宿命の縁で結ばれているのです。

■ 7位 ふたご座(5/21~6/21)男性×いて座(11/22~12/21)女性

……魂のレベルで合うソウルメイト

ふたご座男性、いて座女性とも、浮気っぽいと言われる星座ですが、よそ見をしてしまうのは退屈だから。

でも、このカップルは別格!とにかく楽しくて、飽きることがありません。

それは魂のレベルで一致しているソウルメイトである証拠。

ふたりでいれば、他の恋愛や異性を必要としなくなるのです。

■ 6位 かに座(6/22~7/22)男性×うお座(2/19~3/20)女性

……トントン拍子で進展

出会ったときから、何のためらいもなくお互いに好意を抱き、当たり前のように交際、結婚へと進むふたり。

初めて会ったのに、なぜかすごく懐かしい気持ちがすることも……。

それもすべて、ふたりが魂レベルの深い縁で結ばれているからと言えるでしょう。

■ 5位 てんびん座(9/23~10/23)男性×おひつじ座(3/21~4/19)女性

……不思議と素直になれる相性

元来、男勝りで気が強いおひつじ座女性ですが、不思議とてんびん座男性には素直に甘えられそう。

彼もまた、そんな彼女を受け入れて守りたいと思うのです。

それは魂が「この人が必要だと」告げているため。前世からの深い宿縁がそうさせるのです。

■ 4位 しし座(7/23~8/22)男性×おうし座(4/20~5/20)女性

……ケンカも多いけれど不思議と惹かれあう

いわゆるケンカするほど仲がいいという言葉がピッタリの組み合わせ。

頑固なためぶつかり合うことも多いけれど、それはお互いを高めるために必要なプロセスだとわかっているふたり。

魂レベルで結びついているからこそ、何があっても別れないし、これからもずっと一緒にいるに違いありません。

■ 3位 うお座(2/19~3/20)男性×おとめ座(9/23~10/23)女性

3位 うお座(2/19~3/20)男性×おとめ座(9/23~10/23)女性

……欠点も愛しく思える

優しいけれどルーズなところがあるうお座男性と、警戒心が強くて几帳面なおとめ座女性。

本来は正反対のタイプながら、一目あった瞬間に恋に落ちるでしょう。

お互いの欠点や悪いところさえ、愛しく思えてしまう……それは文字通り、魂レベルの結びつきを、お互い無意識に感じているからと言えます。

■ 2位 おひつじ座(3/21~4/19)男性×やぎ座(12/22~1/19)女性

……どんなことがあっても最後は結ばれる

どちらも野心家で、最初は仕事上のライバルや、上司と部下という関係で、顔を合わせるふたり。

でも、実はそれはミスリード。

お互いに本気でぶつかりあううち、この人は敵ではなく魂の求めていたパートナーだと気づくでしょう。

どんなルートを辿ろうとも、最後は添い遂げる運命です。

■ 1位 さそり座(10/24~11/21)男性×さそり座(10/24~11/21)女性

……同じ魂の持ち主

同じ星座生まれは性格や行動パターンが似ているものですが、さそり座同士はさらに共鳴力が高い組み合わせです。

やることなすこと同じで、まるで自分自身を見ている錯覚さえ覚えるほど。

一緒にいるとラクで、何も言わなくても互いの気持ちがわかってしまうぐらいツーカー。

ふたりは元々、同じ魂を持った人間。だからこそ、一度出会ったら、離れ離れになることはありません。

■ 宿命の相手と出会うためには

人は生まれてから死ぬまでに、たくさんの人と出会います。

そのなかでも、魂レベルで惹かれあうレベルのお相手はごくわずか。

貴重な出会いをムダにしないためにも、今回のランキングを参考にして、しっかり自分の運命の人をキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ