結婚を発表した有吉弘行 アンガ田中への『ひと言』が辛辣!

grape

2021年4月2日、お笑いタレントの有吉弘行さんと、夏目三久アナウンサーが結婚したことを発表しました。

2人は同月1日に、婚姻届を提出。著名人を含め、報道を知った人々からは、2人へ祝福の声が相次いで寄せられています。

有吉弘行が、結婚後のラジオで語ったこととは?

有吉さんは、同月4日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に出演。

番組の冒頭では、ラジオ局に入った際、たくさんの記者に囲まれたことを明かしました。

「あんなにフラッシュをくらったのは初めて。プロレスラーになった気分」といい、スタジオを和ませた後、改めて結婚の報告をしています。

お世話になっているみな様、応援してくださっているリスナーのみな様、いつもテレビを見てくださっているみな様。本当にありがとうございます。

無事46歳で結婚することができましたんで、本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER ーより引用また、有吉さんは番組の中盤、結婚時に「大丈夫かな?」と思ったという、2人の存在を明かしました。

それは、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんと、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんです。

3人は互いに「お前はこういう理由で結婚できない」とののしり合っていたそうで、有吉さんは「盟友の2人の心が心配」と吐露。

その後、ラジオを通じて、2人に次のようなメッセージを送りました。

ケンコバ、田中。この2人には…まぁケンコバさんにはこういっておこうかな。

先輩。お先です。

田中くん。くたばれ。
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER ーより引用本当に心配していたのかと疑問に思うほど、それぞれにひと言ずつ、皮肉たっぷりにメッセージを送った有吉さん。

ジョークなのか、有吉さんなりの愛を込めた言葉なのか…真相は分かりませんが、力強いものいいにクスッとさせられます!

ラジオを聞いていた人たちからは、さまざまな声が上がりました。

・結婚しても『有吉節』は健在ですね!

・2人の結婚が本当に嬉しいです。どうか末永くお幸せに!

・ケンコバさんと田中さんの反応が楽しみ。

有吉さんに『盟友』と呼ばれた、2人の今後にも注目が集まりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ