キズ「一撃」第四弾コラボアーティストに幸樹(ダウト)が登場

E-TALENTBANK


キズ四周年企画「一撃」第四弾コラボアーティストに、幸樹(ダウト)が登場。楽曲は「東京」。

『一撃』とはキズのボーカル来夢がゲスト・ボーカリストを迎えてキズの楽曲をセッションするという夢のコラボレーション企画。迎えるゲスト・ボーカリストは全6名。

第四弾コラボアーティスト、ダウトのヴォーカリスト幸樹は、来夢が慕う先輩の中でも、特別いつも優しく気にかけてくれると来夢は語る。

4月4日のコラボアーティスト発表直前には、幸樹自身のTwitterで、過去の一撃関連のツイートを引用し、「俺も声かけて欲しかったな、、、」と自らフラグを立てるという粋な計らいも。その直後に自身が参加することが発表になり、ファンを楽しませた。

ムード歌謡歌手としての一面も持つ彼の強かな歌声が、情景豊かな「東京」という曲で、来夢の歌声とどのように混ざり合うのか、ぜひ「一撃」特設サイトより、キズオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されている映像をチェックしてはいかがだろうか。

キズは、4月7日に、自身初となるベスト盤「仇」をリリースする。4年の集大成となる作品に期待が高まる。

さらに、ベスト盤と同タイトルの4周年公演「仇」を4月18日、東京国際フォーラムCにて開催。チケットは一般発売を4月10日に控えている。この「一撃」でキズを知った方もぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ