カズレーザー、『Qさま!!』で敵わないと思った共演者明かす「勝てない」


お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが先月28日、YouTube公式チャンネル『カズレーザーの50点塾』に出演。バラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)の出演者の中で、自身が敵わないと思った共演者を明かした。

「【初生配信】カズレーザーが質問や悩みに答えます」と題した動画内で、「『Qさま!!』の共演者で、この人には勝てないと思った人はいますか?」という質問に答えたカズレーザー。その人物は、東大ヤンキー澤山だそうで、「あいつは本当に頭良いな、クイズ強いなって思ってましたね」と振り返り、「澤山が出てきたときは、こいつが同じくらい努力して、クイズの勉強をされたら、俺は勝てないと思いましたね」と、戦々恐々としていたことを吐露。

また、「それ以外はそんなに。もちろん伊沢さんとかが出て来たら、強いなって思いますけど。10回やって勝ち越すことは無理だけど、4回くらいは勝てる気がする。6勝4敗くらいで終わるかな?_そんなに圧倒的な差ではないというか。少なくとも『Qさま!!』で出るジャンルだったり、クイズ番組で出るクイズだったら、意外とそれくらい」と、自信をのぞかせる場面も。しかし、最近はクイズの勉強をしていないようで、「今だとほとんどの人に勝てないですね」と告白していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ