宮下草薙・宮下、ドラマで見せた演技力に千鳥・大悟絶賛 「一番上手い」

fumumu




5日に放送された『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんが番組内のドラマに出演。

ネット上では、宮下さんの演技力について「上手い!」と絶賛する声が殺到しました。

■「自然やわ~」と絶賛


番組では、実際にあった片想いから告白までのラブストーリーを元にドラマ化した「実録!恋の違和感ミステリー」を放送。宮下さんは、なにわ男子の藤原丈一郎さん演じる、主人公の先輩社員役で登場することに。

宮下さんが出た瞬間、スタジオの出演者からは「出た!」「この番組のエース!」と歓喜の声が上がります。

ドラマ内で宮下さん演じる先輩社員が、主人公が想いを寄せる先輩と一緒に帰っていた所を見たと詰め寄ると「この会社のマドンナ独り占めって…俺が許さないよ?」と口にします。

この宮下さんの演技に、千鳥・大悟さんは「芝居上手いな…自然やわ~」と感心。その後のシーンでも、「上手い!」と大声で絶賛しました。

関連記事:

■「ちょっと勉強した方がいい」


スタジオでは、主人公を演じた藤原さんが「宮下さん色んな再現VTR出られてるので、入った時から『ういっす』って」と、撮影現場での宮下さんの様子を明かします。

さらに「一発目セリフ言って、5秒ぐらい俺の顔見て『やべっ、とんじゃった!』つって…」と、続けて語りました。

そして、千鳥・ノブさんが大悟さんに感想を求めると、「役者入れても今一番上手いんちゃう?」と大絶賛。続けて、今回ゲストとして出演している俳優達に「ちょっと勉強した方がいい」と話しかけました。

■「演技上手い」と話題に


ドラマで見せた宮下さんの演技力には、多くの視聴者が「宮下さん演技上手かった~!!」「宮下さんの演技力に目をつけてくれたスタッフの方々に感謝しかない」と絶賛。

その他にも、大悟さんが宮下さんの演技を大絶賛していることについては「べた褒め~、宮下さんのファンじゃん!」「大悟さんめちゃくちゃ宮下のこと大絶賛じゃないか」と、ネット上で話題になっています。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、ももクロファンだと明かすも薄っぺらかったことが判明

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ