“1000年に1度のロリ巨乳”花咲ひより、黒猫ボンテージでSEXYに魅了

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/06】“1000年に1度のロリ巨乳”と呼ばれる花咲ひよりが、「週刊FLASH」4月6日発売号に登場。4月13日発売の1st写真集「Metamorphose」(光文社刊)の未公開カットを公開した。

◆“1000年に1度のロリ巨乳”花咲ひより、猫コスプレは「めっちゃ恥ずかしかった」



11日に開催される写真集イベントは、予約殺到中で、売り切れ寸前の券種も出ているほどの人気。写真集のタイトル「Metamorphose」は変身という意味なのだが、花咲はどんな衣装でも可憐に着こなしてしまう。

今回、特に印象に残った衣装を聞いたところ、黒猫ボンデージと回答。「猫コスプレは、めっちゃ恥ずかしかったけれど、イケてましたね(笑)。猫耳に外ハネヘアは最強の組み合わせです」と自信を見せた。

そのほかにも浴衣に、制服、スポーツウェアと、合計16着の衣装を着用。初写真集は、千変万化の花咲が楽しめる1冊となっており、「どのページを見ても私しか写っていないって、すごいですよね!19歳のいまの私をたっぷり堪能してください」とアピールした。

表紙は高橋メアリージュン。このほか、佐藤江梨子、山崎真実、達家真姫宝などが登場している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ