ドン引き! ダメ男がやりがちな「あいうえお作文」 「か」彼女を困らせる男~Vol. 6




世の中にはさまざまなタイプのダメ男がいます。そこでダメ男がやりがちな言動を、「あいうえお作文」でご紹介。今回は「か」から始まる、ダメ男の言動。彼女を何かと困らせてしまう彼。その真意とは?

彼女を困らせてばかりの真意は「試し行動」?



「彼はケンカをすると、ペアリングをわざと外すんです。私の泣く様子がうれしいみたいで……。どうやらわざと私を困らせて、どれくらい私が自分と別れたくないかを試しているようで、すごく悔しかったです」(32歳/IT)

▽ 試すということは、彼も不安な気持ちがあるのでしょう。だからといって、わざと困らせるようなことをする彼とずっと一緒にいるのは疲れてしまいそう。

本当は仲良くしたいのに、相手の気持ちを試してしまうことってありますよね。もし彼がそういうタイプなら、きちんと話し合って、彼に「試されると心が折れる」ことを伝えつつ、「私は信用しても大丈夫な人だよ」「ずっと大好きだよ!」と言葉と態度で伝えていくと、彼が変わってくれる可能性はあります。

次回もダメ男がやりがちな「あいうえお作文」をご紹介します。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ