“牧瀬里穂が今年50歳”にスタジオ驚き 30年前のCMに中居正広興奮


女優の牧瀬里穂が、きょう6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!』(19:00~22:54)に出演する。

「あの時、私何してた?」のコーナーでは、ゲストの過去を貴重な写真で紹介。牧瀬は30歳の頃にカナダに留学していた時の写真を公開し、大学生に告白されたエピソードを語る。

また、牧瀬の出演したJRのCMの話題では、中居正広が“あれ抜群にかわいいよね!”と大興奮。「30年前なんですね」と恥ずかしがる牧瀬が今年で50歳になると聞き、一同から「えぇ~!?」と驚きの声が上がる。

EXILEのTAKAHIROは、3歳の頃のかわいい写真を披露し、笑福亭鶴瓶も「かわいいなぁ」と絶賛。父親が美容師のため「3歳でパンチパーマデビュー」と明かし、細いロットでくるくるに巻かれたヘアスタイルについて解説する。さらに、「その頃からメンチ切る練習をさせられて(笑)」と、やんちゃな表情に隠された秘話を語る。

IKKOからは「39歳の時にセブ島に温泉を見つけようと思って」滞在していた時の写真が登場。今とはまったく違う風貌にスタジオ騒然となる。

今夜の放送には他にも、所ジョージ、羽鳥慎一、佐藤栞里、アンタッチャブル、若槻千夏、フワちゃんが出演する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ