長男ブルックリンの婚約者が撮影! イースターを祝う華麗なるベッカム家写真に反響

 英セレブのヴィクトリア・ベッカムが、自身のインスタグラムにて、一家団らんで過ごすイースターホリデーの写真をシェア。長男ブルックリンの婚約者二コラ・ペルツが撮影したもので、家族が勢ぞろいした華麗なるファミリーフォトに反響が集まっている。

ベッカムファミリーの母ヴィクトリアが投稿したのは、夫デヴィッドと22歳の長男ブルックリン、18歳の次男ロメオと16歳の三男クルス、9歳の長女ハーパーと共に湖畔でポーズを取る写真。昨年ブルックリンが婚約した女優の二コラが撮影したものだそうで、写真ではなかなか笑顔を見せないと話題のヴィクトリアも、うれしそうにほほ笑んでいる。

併せて、うさぎの耳を付けたブルックリンと二コラの2ショットも公開。「家族がそろったのは、イースターの最高に貴重なプレゼントよ。ブルックリンと二コラ、会えなくてさみしかったわ。大好きよ」とキャプションが添えられている。母ヴィクトリアにとって、子どもたちが勢ぞろいするのは、何よりもうれしいことだったようだ。

また、「ファッション・バニーたち、イースターおめでとう!」と、デヴィッドとハーパーの2ショットも披露。もはや定番の父娘ショットだが、うさぎの耳を付けてハーパーとハグするデヴィッドは、今回も満面の笑顔でとっても幸せそう。一家にとって、ハッピーなイースターとなったようだ。

公開されたファミリーフォトには、「OMG 素晴らしい家族写真ね」「ゴージャスな家族」「美しい一家」など、絶賛コメントが相次いでいる。

引用:「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ